昨日は結婚式二次会でした~~♪

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%89%8D.gif
当店では、月に数回は結婚式二次会を開催していただいているのですが、
いやぁ、昨日も素敵なウエディングパーティーでしたね!!


%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E5%BA%97%E5%86%85.gif
準備中。
なんだか、ドキドキそわそわした空気・・・

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%81.gif
新郎新婦様の入場、いよいよスタートです!!



%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.gif
今回、キャンドルサービスは無しで、その代わり、
お二人が店内を走り回って、各席で、お客さんと「ハイタッチ!」入場~~♪
いきなり、皆さんのテンションも上がります!!
新鮮でしたね~

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%96%B0%E9%83%8E%E6%96%B0%E5%A9%A6%E5%85%B1%E6%BC%94.gif
新郎新婦様の演奏。
やっぱり素敵です。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E7%AC%91%E9%A1%94%EF%BC%92.gif
たくさんの仲間たちに囲まれて
新婦さんも幸せそう・・・


%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%81%8A%E5%AE%A2%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF.gif
ステージの途中で、お客さんにマイクを向ける新婦さん。
ちゃめっけたっぷりで、癒し系、とっても素敵な花嫁様でしたね~~


%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%BC%94%E5%A5%8F%E3%82%92%E7%B5%82%E3%81%88%E3%81%A6.gif
演奏を終えてほっこり~
でも、まだまだ、登場しますよ☆
昨日は、主役のお二人が、たっぷり演奏をして、いっぱい笑って
いっぱい楽しませてくださったパーティーでしたね。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E5%A4%A7%E7%9D%A3.gif
当店で良くライブもしてくれる大督くん。
彼の演奏に、みんな聴き入ってしまいました~~
私、ヒロは、大督君の歌をきいて、リハの段階ですでに泣いてました・・・(笑)
こういうシチュエーションで聴くと、感動もひとしお☆



%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8.gif
そして、新婦さんが参加しているバンドの登場~
カッコよかったですね~~!
ニコニコとやわらか~い印象の花嫁さんでしたが、フルートを吹く時は
キリっと、引き締まった表情。
それもまた、素敵!!

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4.gif
最後にお二人から、ごあいさつ。

とにかく、二人の幸せそうな笑顔が最高に印象的な一日でした。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88.gif



本当に、おめでとうございます!!

こうして、私たちも一緒に幸せな時間を過ごせたこと
心から、ありがたく感じます。

今日も、まだ、ぷかぷかと

オレンジ色の幸せの空気が、店中、いっぱい浮かんでますよ。


また、これからも是非遊びに来てくださいね。


お幸せに~~!!!!