昨日はTuesdayJazz&Bar営業。

昨日はBAR営業、そして、す~~っごく久しぶりのTuesdayJazz☆

当店、オープン当初から紆余曲折ありまして(笑)
とにかく毎週、生演奏をしてくれないか、とお願いして
京大JAZZ系のメンバーの二人に、Jazzの生演奏をしてもらっていたんです。

彼らが卒業したり、忙しくなったりして、
やがてTuesdayJazzも、なくなっていきましたが、
そのころに演奏してくれていたサックスの倉都くんが、
「また、やってもいいですか?」
と言ってくださり、再開となりました。

嬉しいですよね~

あの頃は、今のModernTimesとは、全然違って、
ライブも、ほとんど無く、
「さぁ、これから、どうなるか・・・」
って言う時期だったんです。

毎週毎週、演奏してくれることが
どれだけありがたかったことか。

522JAZZ%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD.gif
いろいろありましたが、

笑って続けてこれたのも

こうして、みんなが支えてくれたからだなぁ、って

心から思うんですよね。


だって、毎日暇なのに

本当は苦しいはずなのに

ずっと楽しかったもの(笑)


そして、昨日のBARには、たくさんの常連さんが顔を出してくれました~
ま、みんないろいろあるみたいです☆

いろんな話を聴かせてもらえることも

私自身、
「ここにしっかり立っておかなくちゃ」
そんな気持ちにさせてくれます。


522JAZZ.gif

本当に

ありがとうね。