時間の使い方

昨日は、BAR営業。
先日買ってきた椅子が届いたので、気分もウキウキ♪
でも、バタバタしているうちに

またパンが焦げてしまいました・・・(泣)


最近ってか、昔からですが、

「一日、24時間では足りない!!」

お菓子やタップを始めてしまったので

ますます、きゅーってなってます。


ただ、その中で

時間の使い方を考えるようになりました。

「後5分ある・・・」

ボーっとしていたら、5分なんてあっという間。

でも、最近は、その5分でできる仕事を考えたりします。


スケジュールやライブのオファーのメールをする。

注文のFAXをする。

ネットで事務用品の注文をする。

パンの下準備をする。

タップの練習をする・・・


このなかに

「ちょこっと事務所を掃除する」

とか入ってくるとええんですが・・・(笑)

どうも、事務所の掃除なんかは、
気合入れないとできないのです、わ。


そんな中で、

最近は、ウエディングの二次会のプチギフトなんかも

手作りの物をプレゼントしています!

%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88.gif

こんな感じ・・・

なかなか、いい感じでしょ?


クッキー焼く時間。

ラッピングをする時間。


また、必要になりますが。。。


これから、ちょっとずつ、お菓子もパンも、タップも(?)

ちゃんと生かしていけたらいいな~~


日々、精進あるのみ!!

がんばるぞ~~