朝。

おはようございます!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

朝・・・ですね(笑)

最近、いつ一日が終わって、いつ一日が始まるのか
わからないような生活が続いています。


今日も、また朝になってしまいました~~

でも、ひよこも、おかげさまで無事オープン、
一週間がたち、すこし、心が落ち着いてきました。

そして、毎日フラフラになりながらも、
みなさんからの愛を感じている日々です。

あんなに人間嫌いだった自分が

こんなにも、人を好きになれるんだなぁって実感しています。

。。。。っていうか

本当は、人が好きだったんですよね。

でも、

なんだかうまく自分を伝えられなくて
はがゆくて

スネちゃってたんでしょうね~

・・・朝に活動すると、こんな気持ちになります、ね(笑)

うふふ。


さてさて、遅れ気味のライブ報告いってみましょ!
4月2日はスローミュージック☆
アコースティックばかりでしたが
それぞれに個性的で、見ごたえがあってあっという間の6組でした~~


%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%E7%89%B9%E8%A8%93.gif
Tock’nRoll
大学生の彼、とっても爽やかで、
一生懸命演奏する姿が、印象的でした。

満開のこの日、桜にちなんだ曲もうたってくれましたね~~

この若い時代に、見えている桜。

あぁ、どんなだったっけな~って

ちょっと嵐山の風景を思い出しました。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%E6%A3%AE%E5%B2%A1%E3%81%A8%E5%B0%8F%E8%B0%B7.gif
森岡と小谷
こちらも、大学生~
高校生から組んでいたバンドのメンバーで
地方の大学に入学されたため、めったに一緒にできなくなったのだそう。

仲がいいんだな~~っていう雰囲気が伝わってきましたね!

選曲がとってもおしゃれで、声もすごく魅力的。
たまにしか活動できないと言うのがとても残念です~~

でもまた、夏休みやお正月、帰省されたら是非ライブしてください!

まってますね~~




4.2%E5%B2%A9%E6%9D%91.gif
岩村啓
今回で3回目くらいの出演かな~~

少したよりなさげで、不安な表情、

がつんと強い声ではなく

柔らかい、優しい声。

ただ、でもその中に、強い何かを持っていて
自分自身、それに気づいているのか、いないのか

意外とそんな未完成なところが

彼の魅力だったりします。


これから、どんな風に自分を創り上げていくんだらろうなって
しっかり見ておきたい存在ですね~~♪

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%81%82%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%84.gif
ami de hui
紅一点、アミ・ド・ウイさんです!
戦場のメリークリスマスバージョンの「WE Will ROCK YOU」
など、違う曲を、一曲にアレンジしてしまう新ジャンル、
今回はMJのスリラーをチックコリアバージョンで。

ヒロさんはすっかりこの新ジャンルが楽しみになってしまってます♪
次はどんなミックスしてくるんだろな~

アレンジ大変だろけど(笑)

さらに、当店で出演し始めたころに歌っていた曲も
演奏してくださいまして
この数年間の、変化や歩みをちょっと懐かしく思い出しましたね~

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%80%80%E9%9D%92%E5%B1%B1.gif
青山祐己
酔いどれミュージシャン、なのだそうで(笑)

見た目はシュっとしていて((笑))書道が特技、たしかに
とっても綺麗な字、さらに、出している雰囲気が
すごく上品なので、とっても、そんな酔っぱらってしまう様なイメージが無いんですが・・・

確かに、よ~呑んではりました(笑)

でも、そんな「酔いどれソング」も、もちろん他の曲も
とっても詩的で、情緒のある感じ。

「顕ちくる」
みなさん、意味、調べました~~??(笑)

・・・なるほどって感じです☆

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%AF%E3%82%89.gif
宮原ヨシマサ
そしてラストは宮原さん~~
もうすっかり、スローミュージックの顔ですね!!

・・・とはいうものの、写真が何故かちゃんと撮れておらず
ちょっと前の写真です☆ごめんなさい~~

大人の、貫録もあり

でもまだまだ、未来も描ける若さもあり

一番充実した時代なんだろうなぁと思います。


まだまだ、信じて走っていたいですよね。

宮原さんの曲を聴くたびに、私もガンバロ~~って思います!


そんなこんなのスローミュージック☆
最近は、毎回、どんどん新しい出演者のエントリーがあって
出る人も、見る人も、いつも新鮮な気持ちで楽しめますよね!

こうして、出演してくださる人

そして応援に駆けつけてくださる人

純粋に音楽が好きな人

そんな人達がいっぱいいてくれるおかげで

スローミュージックは毎回楽しいです!!

皆さん本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします!


ModernTimesヒロ