東京ジャジューカ

こんばんは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

今日、あるきっかっけで
GS時代の映像を観たのですが、

あの時代、やっぱかっこいいですね~~☆
芸能界がとってもパワフルだった時代
テレビに出てくる人達のパフォーマンスが派手で華やかですよね。

そして、眼ヂカラやオーラ的なもの。

スターとしての存在感。


私はリアルなGS世代ではありませんでしたが
その動画にくぎ付けになってしまいました(笑)

歌がうまいとか演奏がうまいとかだけでなく
人間的魅力とか、色気って大切なのかも。

人を惹きつける強烈なパワー。


どうやったら身につくんでしょうか。
いろんな動画みて、研究してみよっと!
・・・ちょっとまた、しばらく、ヒロ的にGSブームになりそうだなぁ。


さてさて~そんなこんなで7日昼は、東京ジャジューカのライブでした!

GS時代、カーナビッツというバンドに所属していた
ポール岡田さんがボーカルを務め

60年代のローリングストーンズのカバーのみを演奏されるバンドです。

かっこよかったですね~




4-7%E3%81%AE%E6%98%BC%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%EF%BC%91.gif
東京ジャジューカ
このパワフルなパフォーマンス、GSの匂いがしますよね。


4-7%E3%81%AE%E6%98%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%EF%BC%92.gif


4-7%E3%81%AE%E6%98%BC%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB.gif
シタール
ローリングストーンズをリアルに再現する東京ジャジューカさん。
楽器も、原曲に沿って、
いろんなものが登場します。




4-7%E3%81%AE%E6%98%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB.gif
ポール岡田
とっても、色っぽいですよね~
「スター」というオーラがすごくあるんですよね。

そんな中で、
少し見え隠れする、人間らしさみたいな

そんな魅力がたまりませんね。


時代もあったんでしょうが

また、現在

音楽の世界で、あの時代のような
熱狂的なブームを巻き起こしてみたいですよね。

だって、音楽は本当に素晴らしいもの。



御出演いただいた皆さん、

お越しいただいたお客様、

ありがとうございました~~


また、是非よろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ