松の葉楽団「タイム・ラグ」リリース記念ライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

最近よく行くパン屋さんがあるのですが
今日もウキウキでパンを選び、お会計に並んで・・・

会計してもらったら

「ん???」


160円のベーグルのはずが、210円で計算されておりまして

あれ???

と、出入り口付近で
少し悩んだ結果、やっぱりレジに戻り、
店員さんに言うてみました。

店員さんは「すみません!!」と
すぐ返金してくれたんですが・・・

でも、これ、こういうこと、
若いころだったら、言えなかったんです。

「ま、いっか~~」

って思ってしまうんですね。
結構、昔から泣き寝入りすることが多かった気がします。

でも、今日はちゃんと言えました♪

・・・これって、
おばちゃん化が進んでいるということでしょうか(笑)


で、店についてそのベーグルを食べてみたら・・・

中身は、表示されていた160円の「栗」ではなく、
なんと210円の「クリームチーズ」でした!!!

レジの店員さんは正しかった!!!
きゃ~ごめんね(汗)

ガメツイおばちゃんと思われたかなぁ~~~

だって~~ちゃんと160円って書いてあるとこから
取ったんだもの~~~☆

レジのお姉さんも、私も、悪くないよね~~

その棚に、間違えておいた人が悪いよね~~


・・・などと。

たかが50円のことで、一喜一憂するヒロさんでした(笑)

されど50円。

50円を笑うものは50円に泣く。

・・・(笑)








さて~~
4月11日(金)は

松の葉楽団ファーストアルバム
「タイム・ラグ」
リリース記念ライブ!でした~~~☆

共演の方もとっても素敵で個性的で
何とも素晴らしい時間でしたね~~



4.11%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%B5%E3%82%89.gif
イソフラボン
取っても声がすんでいて
お二人の雰囲気もとても優しく
心癒されるライブでした。



4.11%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%96.gif
ラヴラヴスパーク
楽しかったですね~~

曲もお話しも

まるで松竹でもみているみたいな
そんなライブ。

なぜか吉本と言うよりは
松竹と言う感じ(笑)

「真剣に唄ってるんですがね~」

なんて言いながら
人生と(笑)を織り交ぜて
とても素敵なステージでした。


4.11%E3%81%95%E3%82%89.gif
BUG&RHINO(中井大介&河野沙羅)
「ふたり乗り」や「パイレーツカヌー」でおなじみの沙羅さんと
個性的で魅力満点の大人の男と言う感じの中川さん。

とっても大切な小説を
一ページ一ページ、じっくりめくって行くような

早く結末が知りたいけれど

ずっと終わってほしくないような

そんな音楽でした。

実は沙羅さんが昔やっていた
「ふたり乗り」というユニットは

スローミュージック、第一回出演者だったんですよ~~

なんだか感慨深いです。



4.11%E6%9D%BE%E3%81%AE%E8%91%89.gif
松の葉楽団
こんかい、全国流通となる「タイム・ラグ」をひっさげての
レコ発ライブ!

知らないうちに、彼ら、すごいことになってました~~!!

それは、ただ単純にレコ発ということでなく

その自信や、パワーが
ステージに表れていましたね~~

明らかに、今までとは違うライブでした。



4.11%E6%9D%BE%E8%91%89.gif
ギターの松葉くん。
人生ぼちぼち行きましょや~という酔いどれミュージック☆
ほほんとした雰囲気の中に
きりりとした頭の良さが見え隠れするところが

彼の魅力です。

4%EF%BC%8E11%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
バンドのメンバーも、イキイキとして
それぞれみんな個性的なんですが
絶妙に絡み合っている感じでしたね。


そんなこんなの松の葉楽団レコ発ライブ!

こうして、一歩一歩を着実に進んで行かれる
その歩みを
じっくり見ていられることが
何より嬉しいです。

御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ