栗田裕希preesnts「音楽穴場vol.6」

最近、いろんな人が、いろんな人を紹介してくださいます。

ほん~~~~まに

ありがたいです!!


人が繋げてくれる縁、大切にして行きたいと思います。

少しずつ、いろんなジャンルの人が集まってきてくれる中で

私自身

その中心に、しっかり立っていなくちゃぁ、と思います。

中心がぶれてしまったらダメですもんね。


『良い店』とは何か

お客様への信頼とは何か

いつもいつもちゃんと考えて

進んで行きたいと思います。



とにかくライブハウスとしての一番の信頼は

『いい音楽をやっている』

という事だと思うんです。

もちろん、広い意味で。


そして、いつも楽しい空間であると言うこと。





さてさて、昨日は、そんな「いい音楽」い~~ぱい詰まったイベント

栗田裕希プレゼンツ
「音楽穴場vol.6」でした!!

1019%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%98%9F.gif
照照星~てるてるぼうし~
キュンとなる歌詞、唄。

まだまだ青春、真っただ中のようで、

でも、蒼いころが少し懐かしいようで

自分が生きて行く道が

もうしっかり見えていて

でもまだまだ不安で


そんな、キュンとなる、二人。

先日主催のチャリティーイベントを終え、

なんだかさらに生き生きとして、魅力的に感じました。

1019%E5%8F%B8%E4%BC%9A.gif
MC笹本晶花さん
このイベントでは、転換の合間に、司会の笹本さんが
雰囲気を盛り上げてくれました!!

1019%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B.gif

1019%E5%B2%A9%E6%9C%AC.gif
岩本三千代
「音炎音」以来、おひさしぶり~の三千代さんです!
やっぱ、三千代さんの唄声は

こころをゆすぶられますね。

ほのぼのとした歌詞の中に
淡い恋心や、夢やあこがれを感じます。

とにかく聴いている人みんなが
あったか~~くなる雰囲気は

三千代さんならではの魅力ですね。




1019%E4%B8%89%E5%8D%83%E4%BB%A3.gif
最近は「通天閣」とのコラボ企画で活躍中~

通天閣ライブやイラスト展、三千代さんのDVD入りお土産(スゴイ☆)など
いろいろあるんだとか。

みなさん、一度チェックしてみてくださいね~


1019%E6%A0%97%E7%94%B0.gif
栗田裕希
「音楽穴場」主催の栗田くん。
ソウルフルで、熱い、心の唄を歌います。

この人を中心とする輪。

すごく、魅力的で

人間らしくて

温かい人達

そんな気がします。


1019%E6%A0%97%E7%94%B0%E8%A3%95%E5%B8%8C.gif
このイベントは当店では初めてでしたが

集まってくる人たちの顔を観ていると

みんな穏やかで

いい繋がりなんだなぁ、って思いました。


1019%E7%A6%8F%E5%B3%B6.gif
福島克行
こちらもお久しぶりな福島君!!!

「しゃぁない、しゃぁない、人間だから。」

そんな唄をひょうひょうと歌います。

でも、そんなに頑張らんでええやん、って言いながら

ギターもハープも、どんどん変わっていってますよね~


1019%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3.gif
スプーン???
パーカッションのサポートも入ってくれたのですが
なんと、スプーンで演奏してます~~

みんなの視線はスプーンにくぎ付けでした(笑)

1019%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3.gif




1019%E6%9D%BE%E6%9C%AC.gif
松本誉臣
そしてこの日のラストは松本君。

とても背が高くて、冬でもT-シャツにビーチサンダル!
という豪快そうなイメージとは裏腹に

繊細な、優しい唄を歌いますね。


人を大切に思う気持ち、すごく感じました。


1019%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%81%BF.gif




1019%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストはみんなでステージに上がり

松本君の唄を熱唱~


1019%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A6.gif


1019%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%A6.gif




1019%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.gif
最後に集合写真♪

この笑顔が、一日の雰囲気を物語っていますよね~~!!



そんなこんなの
京都で初の

「音楽穴場vol.6」

温かいイベントでした~~♪


これからモダンも、
どんどん、音楽の穴場になっていけばいいなぁ~

出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!