石川よしひろ「夏のほろ酔いツアー」

先日、ある女子と、朝までコイバナしました(笑)
まぁ、いろいろありますね。

でも、いっぱい話をしているうちに

みんな、それぞれの人生、個々それぞれ
別々の瞬間を
過ごしているはずなのに

結局

何百年、何千年?も前から

嫉妬したり、喧嘩したり、仲直りしたり・・・


同じ事を繰り返しているんだなぁ。

って話になりました。


不思議ですね。


でもそう言うことに気付くと

ちょっとだけ

楽になりません?


・・・(笑)



さてさて、7月29日は
石川よしひろ「夏のほろ酔いツアー」でした!


まずは、O.Aの???
729%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%9A%E9%A3%9F%E5%A0%82.gif
さめず食堂
東京都品川区にある、鮫洲という地域の
工場で働いているやんちゃな二人。。。

(という設定)

リーゼントが決まってますね☆



729%E9%A3%9F%E5%A0%82.gif
町おこしのイベント的に結成されたユニット、
結構評判がよかったとのことで
ツアーのO.Aとして登場~

%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%9A.gif
うちわを創るための写真を・・・

「はい、ポーズ」


%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%B2%E3%82%8D.gif
石川よしひろ
そして、メインアクトの石川よしひろさんの登場~~

爽やかで、めっちゃくちゃ楽しいお兄さん、といった感じです。
1990年パイオニアLDCより1stシングル「Spirits」でデビュー
渡邊美里さんや、藤井フミヤさんにも楽曲提供されたり
オールナイトニッポンのパーソナリティーを担当されたり
多方面で大活躍☆

そして、なにより、

とっても素敵なラブソングたち・・・



%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AA.gif
あっきー
そして、石川さん率入る「ザリガニKiss」というBANDで
ギターを担当しているあっきーも参加。

二人の掛け合い

唄もトークもとっても素敵でしたね。



729%E3%81%B3%E3%83%BC%E3%82%8B.gif
なんてったって、
「夏のほろ酔いツアー」ですから(笑)
生ビールを
お客様からいただきましての~~

『カンパ~~イ』


%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
この二人、とっても仲がいいんだろうな~~って
思わせてくれる笑顔ですね~

お二人、レコーディングの時なんかは、
ず~~~っと一緒に過ごしていたそうです。。。

そりゃ仲良くなくちゃ、できませんよね~


%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E7%9F%B3%E5%B7%9D.gif


%EF%BC%97%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.gif
最後もめちゃくちゃ盛り上がってノリノリでした!!
アンコールも2回☆

楽しかったですね~



お越しいただいたお客様、
石川さんもあっきーさんも

本当にありがとうございました!!!

また、皆さん是非、来てくださいね~~~