石川よしひろワンマンライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先ほど、あるお客さんと話をしていて

「恐竜はね、なんで絶滅したかしってる???」

・・・???

「変化に順応できなかったからなんですよ。

 大きすぎてね。」


「ネズミやゴ○ブリブリは、生き伸びたでしょ・・・。」

そんな話を聞きました。


変化に順応すること

時代や、人、気候、日々繰り返されていくいろんな変化。


それに順応していくと言うことが

「進化」

ってことなんでしょうね。



変化の時代

大きすぎると

対応ができないことでも


小さい規模だからこそ

生き伸びるすべがある


そんなお話し。


うふふ。がんばろ!!


さて~昨日は
石川よしひろワンマンライブ~♪

キーボードに鈴木賢さん、パーカッションに橋爪拓さんを迎えての
スペシャルライブでした!!!


6.21%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E2%97%8E.gif
石川よしひろさん
いつもとってもあたたかい歌をうたってくれます石川さん。
人を愛する感情や、生まれ育った町の事
幸せの意味・・・
いろんなことを歌に乗せて届けてくれますね。


6.21%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%8D.gif
そして、毎度のことながら、最高に面白い、お話し(笑)

今回も、爆笑の渦でしたね♪
店内のみなさんが、めちゃくちゃ笑顔になっていました~~



6.21%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC.gif
鈴木賢さんと橋爪拓さん
サポートのお二人の演奏も、石川さんの曲にのって
ドラマチックさが倍増☆



6.21%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC.gif


%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%91%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
この笑顔です~~♪

そりゃ、みんなに広がって行きますよね!

6.21%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
アンコール~~☆

お客さんみなさんが、名残惜しい感じでしたね~


いや~お客さんみんなが、キラキラした笑顔で石川さんを見つめておられて

それを見ている私も、キラキラした気持ちになりました。


ライブって素敵だなぁって、またあらためて感じました!!


御出演いただいたみなさん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました!