磯崎みお&石井完治 関西ツアー withアコギGroove・ぶらうに~ず

こんばんは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!


みなさ~ん☆
大変ながらくお待たせいたしました(汗)

「ブログを毎日書く!」と決めて数年、
ほとんど欠かさず書いてきたのですが

一度止めてしまうと、なかなか、書き出すタイミングを
逃してしまって・・・というか。

怠けていただけ?

あは!

でもヒロは元気です~

また、
これからぼちぼちご報告していきますので
これからもよろしくお願いします!!


さてさて。

どこから振り返ろうかな~ということで
6月1日から・・・

それ以前の記事はまた、おいおいアップしていきますね~

6月1日は、
「磯崎みお&石井完治」関西ツアー

with アコギGroove(静沢真紀&石井完治)/ぶらうに~ず

でした!!

いや~貫録たっぷりの演奏!
でも、ずっと笑いが絶えませんでしたね♪

磯崎さんは当店初出演で、はじめましてだったわけなんですが

ヒロさんも、一度で大好きになってしまいました♪



%E7%A3%AF%E5%B4%8E.gif
磯崎みお & 石井完治
もともと、関西出身(京都かな)で、
東京へ行っても関西弁を捨てないぞ!

なんてね、そんな関西人魂に、キュンとしつつ

めちゃめちゃパワフルで、
若いのに、貫録があるというか

芯の強い歌声に、とっても惹かれました。

歌とMCのギャップがたまらんでしたね(笑)


6.1%E3%81%B6%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%AB%E3%83%BC.gif
ぶらうに~ず
こちらは京都で活躍中のみなさん。
それぞれに、モダンタイムスでも、ライブしてくださってますね~

みなさん、個性的で
ちょっとミステリアスな
不思議な魅力を持つメンバー。

ブラウニーってお菓子のブラウニーだけでなく

スコットランドやイングランドの
「座敷わらし」的妖精のことなんだそうです。

なんだか、なっとく☆

いろんな楽器が登場して
いろんな国の曲も登場して

ステージ上での世界旅行~




6.1%E9%9D%99%E6%B2%A2%E7%9C%9F%E7%B4%80.gif
静沢真紀

とってもお久しぶりの静沢真紀さん!!
ヒロさんが憧れる女性の一人です。

超絶ギターと、この素晴らしい容姿☆

そして、とってもクールで月のような人ですね。

大阪人バリバリの吉本系おっちょこヒロさんとは
正反対で、ホント憧れてしまいます・・・


うっとり♪

6.1%E3%81%82%E3%81%93%E3%81%8E.gif
アコギGroove
石井完治さんと、静沢真紀さんのユニット。

かっこいい~~☆

ギターもこれだけ演奏できたら
気持ちいいんだろうな~~



6.1%E7%A3%AF%E5%B4%8E%E3%81%BE%E3%81%8D.gif
とっても天真爛漫なみおさん。

唄っている時の

ぱぁ~っと周りを明るくする雰囲気が、

いろんな人を惹きつけていくんだろうなって思います。

6.1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストは皆さんで~~


ライブハウスって、やっぱり人なんだな~って思うんです。

たとえ

どんなに素晴らしい機材を揃えても

どんなに安く美味しい料理を提供しても

心のある

素敵なミュージシャンにライブをしてもらわなければ

いいライブハウスにはなっていかないと思うのです。


どんなミュージシャンが


どんな音を奏でているか



それが、


ライブハウスの魅力なんですよね。


そして、その音楽をどんなお客様が聴きに来てくださるか・・・

お客様が、店の空気を作ってくださるんです。


ライブハウスって

結局人なんですよね。

いやぁ、本当に

ありがたいです。

こうして、素敵なアーティストのみなさんが

モダンタイムスでライブしてくださること。

それを大切に、考えて

いろんなこと、守っていきたいと思います。


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客さま

皆さん本当にありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ