秋♪

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

一斉に、キンモクセイが咲き始めましたね~~

咲き始めた、というよりは

匂い始めた、というところ。


どこかで咲いていると言うことは
よくわかるのですが

実際にまだ、その花の姿を眼にしていません。

その、控え目でありながら

強烈な存在感

そして、街中で私を癒してくれる

天然のアロマテラピー。

秋、最高です♪

そんな秋、当店ではハロウィンにちなんで

「かぼちゃのキッシュ」が登場!


%E7%81%AB%E3%83%9C%E3%83%A4%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.gif
これも、YUKARI先生の所で習ったキッシュのレシピを
かぼちゃで作ってみました~♪

みなさん是非食べてみてね☆
もちろん、これも500円です!!

そして、もうひとつお知らせ~~

10月26日(土)は、

「秋の味覚とワールドミュージックツアー」
<出演>
南米音楽=Lucir
アイリッシュ=Flukesuta
ボサノヴァ=今井祐岐・田井泰弘デュオ

素敵なライブとともに
ベルギービール&ベルギー黒ビール、女性も嬉しいサングリアが飲み放題!
モダンタイムス自慢のこの日にしか食べられないメニュー!
秋の味覚のバイキングもお楽しみに♪

18:30open
19:00~バイキング開始
20:00~ライブスタート

会費4,000円(飲み食べ放題、ライブチャージ込)

たくさんの出会いと、音楽の旅♪

この秋も、たくさんの出会いを楽しみにしています♪

ModernTimesヒロ