秋人&SO AM I

雨の日が多くなってきましたね。
今日は晴れですが、入梅前の最後の晴れ間・・・なんてことを天気予報で言うてました。

雨の日ってね、なぜかいつもより、いろんなことを考えます。

これからしばらくは、ゆっくり心を落ち着けて、考える時間も多くなりますね。
夏、お日様の力をめいっぱい吸収するための、
ちょっとした心の休息と言ったところでしょうか・・・ね。



さて、先週5月25日は『秋人&SO AM I』のライブでした!

以前、秋人さんが組んでいたユニット「Wish Sigh」のマーミさん率いる
コーラスグループ「SO AM I」。


秋人さんとマーミさんの演奏から始まり、心地よい時間が
流れていきました~!
Wish%E3%80%80Sign.gif
秋人さんとマーミさんは、一緒にステージに上がるのが、すごく久しぶりとのことでしたが、
お二人の息はピッタリでしたね~!
優しい、優しい、表情で、歌っておられました。
ブランクがあっても、またこうして一緒にライブができるって、素敵ですね~~~♪





SO%E3%80%80AM%E3%80%80I.gif
「SO AM I」のみなさん。
普段は名古屋中心に活動なさっておられる、コーラスグループです。
女性5名のグループならではの、華やかさと、柔らかさというか・・・・しなやかさといいますか
優しい気持ちにさせてくださるハーモニーでした。
スティービーワンダーのメドレーなんて、本当に聞き惚れてしまいました!!
もともと、好きな曲ばっかりなので、なんだかすごく嬉しかったなぁ~♪
SO AM I の皆さんも、おんなじ曲好きなんだぁ~って思うと、ね、一気に親近感です。
また、京都に来られたら、ぜひぜひ、お願いしたいですね~!
SO%E3%80%80AM%E3%80%80I%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F




%E7%A7%8B%E4%BA%BA%EF%BC%95%E3%80%82%EF%BC%92%EF%BC%95.gif
秋人さんは、ほんま日常のちょっとした会話や、出来事を、素敵な曲にしてくださるので、
「そうやねんなぁ~~~」
なんて思うことが多いですね。
雨の日を曲にした「ゴージャス」という曲なんか、あぁ、雨もいいもんだなぁ~って思わせてくれます。
考え方次第、ってことなんですね~。
恋愛の歌も、何で、こんなに女心がわかるんだろう???なんて、ね。
女性ファンが多いのも納得ですよね。
近々、NEWアルバムも発売されるとのことですので、楽しみです~♪


秋人さん、SO AM Iのみなさん、ほんまにおおきにでした!

そして、毎回来てくださるファンの皆さん、今回初めてお越しになった方も、
ありがとうございました!!


また、今後とも、よろしくお願いしますね。