第10回「今西太一と山田兎」 と リトルキヨシ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日、お花見に行ってきました~

もう、南の方は散ってしまっていますが
植物園に行ったら、まだ、紅しだれが満開でした♪

4-8%E8%8A%B1%E8%A6%8B.gif
今の生活になって、
なかなか空の下で過ごすこともないのですが
昨日はひさしぶりに、お日様の光をいっぱい浴びてきました。

風を感じたり

花びらが舞ったり

光と影のコントラストを眺めることも

たまには、いいもんですね~~


当店のビルのまん前の桜は
もうすっかり散ってしまいましたが
同じ木屋町通りのちょっと北に
大きな建物の陰になって、
全然お日様が当たらない木があるのです。

だから、その桜は、いつもみんなから送れて咲きます。
そして他が散ってしまった今も、まだ花が残ってるんですよね。

太陽をい~~っぱい浴びて一気に咲いて一気に散るか

少し陰になっていても、少し遅れて、しっかり花を咲かせるか

いろんな花があっていいですよね。


でもいつか、その日陰の花にも、お日様の光を、めいっぱい
浴びさせてあげたい気がしますね。

そうすると、その花もすぐ散っちゃうんですが・・・

ふふふ。

なんちって、
なかなか花の咲かないヒロなのであります。

日頃、お日様浴びてないのでね~
・・・咲かないまま終わったりしてね(笑)←笑いごとじゃない☆



はい!
4月7日は、「第10回 今西太一と山田兎」 と リトルキヨシでした!
いや~~やっぱ素晴らしいライブでしたね~~
ものすごく、いい夜になりました!!

4-7%E5%A4%9C%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B7.gif
リトルキヨシ
当店初出演でしたが、パワフル!!!
一気に、パワー全開で観ている人達をぐんぐん
彼の世界に引っ張っていきましたね~


4-7%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B7%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif
太一さんと。
兎さんのことを水で自分のことを油、「水と油」と言う太一さん、
キヨシさんは・・・ラードちゅう感じでしょうか?

パワフルな同志のぶつかりあい
最高でしたね~~


4-7%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%97%EF%BC%92.gif

4-7%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%82%B7%EF%BC%93.gif
力いっぱい、なにも恐れずにぶつかってくる感じ

・・・熱い人でした☆


4-7%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.gif
山田兎
太一さん曰く、「水」の人。

淡い水彩画のような
とってもロマンチックな歌を歌います。

聴いている人の日々に、そっと寄り添ってくれるような
水や風や時の流れを、
ふっと感じさせてくれるような歌。


4-7%E5%85%8E%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif


4-7%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif
今西太一
そして「油」の人、太一さん。

いろんな人の小さな心の灯に

油をそそいでいくような

そんな唄。


もっと、しっかり生きようぜ!!
ってね。


4-7%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1%EF%BC%92.gif
愛すること

人を大切にすること

夢を追うこと

熱くなること



4-7%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93.gif
木村ゆか
ゆかさんは~水でも油でも吸収してしまうような

スポンジみたいな人。

一見ふわふわしていて、いつもニコニコで

でも、演奏し出すと、
どんな人とでも音を合せてくれる存在。

スゴイ人です。


4-7%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1.gif


4-7%E5%A4%AA%E4%B8%80%E5%85%8E%EF%BC%92.gif
最後は水と油、しっかり溶け合いましたね~(笑)

ドレッシングですね。
(↑も~ええって?)

私たちの生活に

日々、素敵な彩りを与えてくれる、素敵な音楽に

感謝!!!




4-7%E5%A4%AA%E4%B8%80%E5%85%8E.gif



太一さん、兎さん、キヨシさん!そしてゆかさんも~~
御出演ありがとうございました!!

このメンバーは最強でしたね~
第10回にして、大きく花開いた感のあるこのイベント

また、11回、12回と、これからもよろしくお願いします!

お越しいただいた皆さんも
本当にありがとうございました。
また、次回も来てくださいね!!

さぁ、モダン・タイムスも、まだまだ花咲かせまっせ~~

みなさん、今後ともよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ