第12回 京都ボサノヴァセッション

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日、朝5時ごろまで仕事をして、
『やったった感』
満載で(笑)

もうすでに明るくなった木屋町通を
自転車で通っていましたら

あるカフェで
あきらかに居酒屋やBARではない、「カフェ」で
まだ、明かりがついていて

店の真ん中で、一人の女性(店長らしき人)が

事務仕事をしている様子でした。



そんな所で

「ライバル意識」を燃やすのもどうかと思いますが


あ、こんな時間でもまだ頑張ってる人(しかも、女性)
いるんだな、って思って

さっきまで持っていた

『やったった感』

が、打ちのめされてしまいました。


「あ、まだまだ、ウチもがんばらな!!」

そんな気持ちになりました(笑)


世の中に

頑張っている人なんて


すご~~~~~~~い

いっぱいいて

私なんか、レベル的にまだまだなんだろうと思います。


そんなこんなで

朝っぱらから、やる気がわき起こってくる

自分が

結構好きだったりします(笑)



さて~~
昨日の昼は、「第12回京都ボサノヴァセッション」でした~~

当店では3回目の開催。
お客さんにもたくさんお越しいただきました~

賑やかだと、セッションも楽しいですね。



7.28%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%84.gif
ホストの今井祐枝さん
こちらの「ボサノヴァセッション」は

毎回、お題のCDがあって、その課題曲を
順番に演奏していくというもの。

お客さんが「予習」してこれるところが

素敵ですよね。

今回のお題は
Walter Wanderleyの『Rain Forest』

7.28%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5.gif
みなさん、ドキドキしながらも、
とっても楽しんでおられましたね~~

7.28%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%95.gif

あれれ?どこかで見たことのある顔です~~(笑)

7.28%E3%81%BC%E3%81%95%EF%BC%93.gif


7.28%E3%81%BC%E3%81%95%EF%BC%94.gif


ホールを周っていましたら
あるお客さんが


「こんな幸せな休日の過ごし方、いいよね~~」

みたいなことをおっしゃってました♪


日曜日の昼下がり

家でゴロゴロするのもいいのですが

こうして緩やかな
癒しを感じられるのも

本当に素敵なことですね。


次回ボサノヴァセッションは

9月8日(日)のお昼です~~

次回のお題など詳しくはhttp://kyoto-bossanova-session.webnode.jp/
京都ボサノヴァセッション
でご確認くださいね!


ホストの皆さん
お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

また9月!よろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ