第14回 「今西太一と山田兎」 と増田起也

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日は、
「いのちのまつり~地球が教室~  おおきに京都」
のスタッフ会議でした~~
4.24%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1.gif
いのちのまつり

次回5月31日(土)のチラシを
今まで来てくださった方へのお手紙作戦~~

ということで、みんなで手分けしてお送りすることになりました。

こうして、地道に、一人一人に働きかけることって
とても大切ですね。

便利な世の中で、ネットでなんでも
告知できてしまう時代なんですが
こうして、手間をかけることの大切さ、改めて感じます。


今回は、大分より、いのちのまつりにご出演の
首藤先生にお越しいただき、講演してくださいます。

どんなお話しが聴けるのか、楽しみです!

ヒロは第1部:14時~のみ出席となりますが
みなさんよかったら是非、参加してくださいね~~

さて~4月20日夜は
「第14回今西太一と山田兎」と増田起也

でした~~


いつもながら、パワフルで情に溢れた
熱い夜でしたね!

4.20%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A0.gif
増田起也
モダンタイムスではもう、すっかりおなじみになった増田起也くん。

大御所相手に、しっかりと
自分らしくライブしてくれましたね~

キラキラと、力いっぱい
まっすぐな唄に

いつも、何かを思い出させてもらいます。


4.20%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A0%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%82%84.gif
21歳にして、めっちゃフォーク少年の彼、
太一さんからも兎さんからも・・・お客さんからも

「なんでや??」

と不思議がられてましたね~

4.20%E5%A4%9C%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%81%95%E3%82%93.gif
山田兎

とっても柔らかく、恋の唄をうたってくれる兎さん。
繊細な水彩画のような

こんな風に恋がしたいな~ってね

曲に出てくる
素敵なストーリーに、憧れてしまいます。

4.20%E5%A4%9C%E5%A4%9C%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.gif
男の人も

こんな風に、人を好きになるんだな~ってね~~☆

4.20-taichi.gif
今西太一
そして、太一さん~~

「スカイライン」という
ピアノのきむらゆかさんと創ったCDをひっさげて

とってもとっても温かいライブでした。


4.20%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1.gif
今回は、いつもの尖った感じではなく
すごく、
心に沁みわたる感じの唄でしたね。


人生を

生きざまを

幸せを

いっぱい感じさせてもらいました。



4.20%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1.gif
ラストは水と油で・・・☆

4.20-%E5%A4%AA%E4%B8%80%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif

いつまでも
少年のような二人。

私も、こんな風に、いつまでも追いかけていたいなぁと思います。



太一さん、兎さん

そして増田のたっちゃん~

御出演ありがとうございました!!

来てくださったみなさんも

本当にありがとうございました~~~

また、次回は9月21日(日)です!

みなさんお待ちしていますね~~


ModernTimesヒロ