第4回こころライヴ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

きのう、ひよこの見積もりの会で
工務店さんといろいろ打ち合わせをし

ま~ドアも無い、窓も無い・・・

だったので、ネットで「扉」や「窓」をいろいろ検索

工務店さんにメールで観てもらって・・・

という作業をしている中で


「新しい店が始まったら、めまぐるしい毎日が続いて
 しばらくは楽しむどころの騒ぎでは無いと思うので
 夢を描いていられる今が、一番楽しいのだと思います・・・

 いろいろお付き合い、ありがとうございます」

という内容のメールを送ったとき

ふと

「あ、工務店さんって

 いつも、新しい店やお家を建てる上で

 一番楽しい時期を

 お客さんと一緒に過ごしておられるんだなぁ~

 ・・・いいお仕事だな。」


そう感じました。



そして

「あ、そう言えば、自分もそうなんだよな~」

と思いました。




ライブでも、ウエディングでも、経営セミナーでも

夢を描いて、モダンタイムスに集まる人達

一緒に、みなさんの夢を叶えていくお手伝いをする


こんな幸せな仕事ってあるかしら?

ってね。


私はできるなら

みなさんと

一緒に

夢を叶えていきたい



みなさんが

落ち込んでいるなら

せめて

普通のところ

フラットな気持ちになれるまで

手を繋いでいたい



そういう

お手伝いができたらいいな

そんな人生、素敵だな

って、ね。



てか~~


言うてる場合じゃない(笑)

ドア探さな~ぁ☆



そんなこんなの2月2日は
焼酎処「こころ」さん主催「第4回こころライヴ」でした~

「こころ」さんに集まるみなさん、あったかくて

常日頃

店長のやまちゃん(とみんなが呼んでおられたので(笑))が

みなさんをどれだけ大切にしておられるのかが

伝わってきました~~


こうして

「こころ」の仲間のみなさんと一緒に

あったかいライブを楽しませてもらえたこと

ほんまに嬉しかったです!!



2.2-%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E5%84%AA.gif


2.2%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%EF%BC%92.gif


2.2%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%EF%BC%93.gif

%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%80%80%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%94.gif


2.2%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%EF%BC%95.gif


%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%EF%BC%96.gif
「こころ」ってね~~

実は私、一番大切にしている言葉なんです。


『幸せを手に入れるんじゃない

 幸せを感じることのできる


 “こころ” を

 手に入れるんじゃ』


ってね。ヒロト様の言葉。

「こころ」さんには、まだお邪魔したことがありませんが

なんだか、心がほわっとしています。


御出演の皆さん、

お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~~


次回は12月23日!!

また、お会いできるの楽しみにしていますね!!


そしてやまちゃん~~

12月までに(遠っ☆)


必ずみんなで「こころ」行きますね~

これからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ