誰かと話をするということ

昨日は金曜にもかかわらず・・・BAR営業でした☆

でも、最近は、ほんとに、ご飯食べに来てくださる方、
飲みに来てくださる方がいらっしゃるので、ほんとありがたいです。


美味しいご飯

美味しいお酒

・・・ゆっくり楽しんでいただきたいと、

私たちも日々精進しておるわけですが


そこには、やっぱり

たくさんの会話があり

仕事の事

恋愛の事

将来の事

夢の話・・・

くだらない話だって本当はとっても大切で

そうやってみんなで笑って

一緒に過ごす時間が

何より幸せな日々なんだと

心より実感します。


しんどいことも

悲しいことも

生きていれば誰にでも当たり前にあることで


それを


話せる相手がいるか、いないか


それが、人生の深い部分に

繋がっているんじゃないかと思います。



私も

幸せな時間を

みんなからもらっていると思います。


本当にありがとう。




7月27日(金)は

トーク&ミュージックショー
福山俊朗プレゼンツ
「マジックラジオ・パーティ」

最高に楽しくて、幸せなひと時。





そして次の日

7月28日(土)は
モダン・タイムスプレゼンツ
ココロ交流会
「ココにあるココロ」


19時~
学生\3,500- 社会人\4,000-
(フリードリンク&バイキング)



貴方も一緒に

話をしてみませんか?



ただいまご予約受付中!!!


みなさんお待ちしています!!!