転石偽造団 ・Sugar Wave ・ Syllabus ・ the Old Stars A Go Go 

おはようございます!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


昨日は、魔法にかかったロバでパン祭りに参加した後

滋賀県は野洲のさざなみホールまで
「中村文昭の人生にすべらない話」
という講演会を聴きに行ってきました~

ほんま面白かった!!ええ話でした☆


私にとっては

こんなにも、ドンピシャなことってあるんだなぁと(笑)

野菜売りから居酒屋経営、ウエディングレストランへと事業展開し

挙句の果てには
北海道で、二ートやひきこもりの若者を集めての、農業。

そして、年間300本を超える講演活動・・・

私より数倍規模もでかいし、早い段階で、そこまで到達されていますが

考えている事や、やってきたことがおんなじ道なんですよ、不思議なくらい。

私にとっては

「おっと!こんな歳で(私より4歳年上)もうそこまで到達してる人いるんだ!」

ってね。

中村さんの話を聴きながら、100回くらいうなずいて
いっぱい笑って

また、灯が付きました。

「負けちゃおれん!」




そしてとにかく

『自分の周りの人を、喜ばせることに一生懸命になってください』

 ・返事は0.2秒で

 ・頼まれ事は、ためされ事。相手の期待を上回る行動で

 ・できない理由を言わない

 ・今できることをやる

そうすれば、御縁を生かして

おのずと成功や幸せは訪れるのだと・・・


そうおっしゃってましたね。


本当に。


いつかどこかで

またお会いしたいです。




8.245.gif
素敵な御縁をいただいたみなさん、ありがとうございました。


そんななか、モダンタイムスでは、

転石偽造団
Sugar Wave 
Syllabus (モダンタイムズ初登場、京都のユニークな女子3人バンド )
the Old Stars A Go Go 

の熱いライブが行われておりました~~

あ~~こちらも観たかった!!!!!!


出演者の皆さん、ごめんなさいです~~~


また次回、楽しみにしていますね!!!

でもこれから、もっともっと

素敵な店になっていくよう
まだまだヒロもがんばります!


スタッフに写真をお願いしておきましたので
それを観ながら・・・

8.245%E8%BB%A2%E7%9F%B3.gif
転石偽造団

おなじみ、ローリングストーンズのコピーバンドです。
でも、ちょっくら、メンバーがちがうみたい・・・

8.245%E8%BB%A2%E7%9F%B3%EF%BC%92.gif



8.245%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC.gif
SugarWave
浴衣で歌われたんですね!!

とってもあでやかで涼しげ~~



8.245WAVE.gif


8.245%E5%A5%B3%E5%AD%90.gif
Syllabus
初登場!!え、このポーズ!?

キュート過ぎるでしょ~


8.245%E5%A5%B3%E5%AD%90%EF%BC%93.gif


8.245OLD.gif
The OldStars A GOGO

いつも本当に楽しそうで

イキイキと輝いているみなさんです。


8.245Stars.gif
いつもは歌をうたっている少年も、今回はパーカッションで参加!?

アットホームなイメージもあったかくていいですね。

8.245%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif

最期は大盛り上がり~~~


だったみたいです(笑)



いや~残念でした。

やっぱ、私はこの店が

この店に集まってくれる人達が大好きです。


中村さんが一つだけ

「飲食業は、お客さんとの接点が少ないのが残念」

とおっしゃってましたが

その点だけは

こんなにも、お客さんやミュージシャンのみなさんと

夢を語り、愛を語り

時には朝まで

悩みを聴き、一緒に泣いたり笑ったり

そんな風に過ごしていられるモダンタイムスが


やっぱ

最高に大好きで

ありがたいことだって


思いました。

御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さん本当にありがとうございました!

次回は必ず、一緒に。


これからもよろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ