遅くなりました・・・が。

はい~遅くなりましたが、3周年は最後まで、やっぱりライブ三昧。

「おと/戸田賢吾/松浦陽子」

以上3組のライブで締めくくっていただきました!

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%96%E3%81%8A%E3%81%A8.gif
「おと」
おとちゃんは、いつもは一人で弾き語りなんですが、
今回は、サックスとパーカッションを加えての3人構成。
厚みや深みが出るのはもちろんのこととして、弾き語りの人が、
他の楽器と一緒に演奏すると、こう・・・

ワクワクした感じ☆

になりますよね!・・・それをグルーヴと言うのですか?
パーカッションが入ると特に、ノリがよくなって、管楽器が入ると華やかになりますね。

・・・・あたりまえか。

一人の時も、とっても素敵ですが、今回はすごく楽しそうに見えました。
どんどん、前に進んで行く彼女、12月にはワンマンも決まっているそうです。
皆さん、要チェックです!!


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%88%B8%E7%94%B0%E8%B3%A2%E5%90%BE.gif
「戸田賢吾」<戸田賢吾ブログ
何回かスローミュージックにご出演いただいていた戸田さんですが、
今回はブッキングということで、少し持ち時間も長かったですしね、
じ~~~っくり、彼の世界を堪能できたように思います。
MC少なめで、がっつり、いっぱい歌ってくれました♪
いやぁ、ほんま、戸田さんのうたって、なんでしょう、
聞いている人を、前に、前に、導いてくれるような気がしますね。

中には、とっても、キュートな内容の、「ニヤっ」てな感じの歌もあったりしますが・・・(笑)

歌ってね、ほんま、いろいろですね。


前に導いてくれる歌

背中を押してくれる歌

ほわっと緩めてくれる歌

うれし楽しい恋愛ソング

ちょっぴり切ない失恋ソング



歌は、心を叩いてくれますよね。



はい、戸田賢吾さん、また11月7日にライブが決まってます!
男の人も、男惚れするくらいの、かっこいい人ですから、とにかく一度観に来てください!!
モダン・タイムスでは、彼のCDも販売しております!!こちらも絶対聴いてみて欲しいス!



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%95%E3%82%93.gif
「松浦陽子」<YOKO DELUXE HP
ネット検索していたら、陽子さんのYouTube動画発見!(→YouTubeを観る
やっぱ、かっこいいですね~!
ピアノ弾き語りなんですが、弾いてるていうか、ものすごく自然に奏でている感じ。
女性らしい、キュートな一面と、すごくパワフルな歌声。
これまた、ヒロが女惚れしてしまっている、素敵な方です。

あぁ~~やっぱ、ミュージシャンの方って、素敵だなぁ~憧れてしまうなぁ♪

歌うたう人のオーラは、やっぱ、そうでない人とは、違いますよね。


もちろん、サラリーマンにはサラリーマンの、
OLさんにはOLさんの、オーラがあります。

なにやってても、その世界で、自分に自信を持ってやっていたら、
みんな、オーラもんですし、かっこいいです。

問題は、その仕事や生きかたに、自分自身本気で惚れこんで、自信をもってやっているか~


な・ん・ち・って☆


はい、そんなオーラ出して生きたいっすね、ヒロもがむばります!


そんなわけで、たくさんの方にお祝いしてもらい、出演してもらい、

たくさんの笑顔に囲まれた3周年でした!!

本当にしあわせだなぁ~~っ感じた3日間。

ほんまは、この3日だけやありませんけどね、毎日毎日、あ、私って、はっぴ~♪

てな感じで暮らしてます。


みなさん、モダン・タイムスは4周年にむけて、
もっともっと、いい店になっていくよう、前へ、前へと進んでいきます!

まだまだ、何が答えかわかんないけど、必死こいてがんばります!



これからも、何卒、よろしくお願い申し上げます。




ほんでもって、やっぱ、最後の最後まで、言うとこ~っと☆





みんな、本当にありがとう!!みんな、大好きよ~~~~っ♪