電撃!!ウエディングパーティー 

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

いや~雪降ってるみたいですね~
急激に寒くなってきました☆

いまだに、暖房使わない生活を遂行している私、

(あ、ちなみに冷蔵庫もテレビもラジオもありまへん)


今月の電気代は355円でした~~♪

先月は357円、2円減りました(笑)

どの「2円」なんだろうって考えると、逆に面白いですよね。


さぁ、来月も300円代で乗り切ることができるでしょうか~~

乞うご期待(笑)




さて、今日は、「電撃!ウエディングパーティー」でした~~

外はとっても寒いですが

店の中は、とってもとってもハッピーで
あたたかい時間でしたね♪

そしてまた、モダンタイムスの歴史に

新しいカップルの愛が刻まれました。


1.18%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
ウエディングケーキ
今日のウエディングケーキは、た~っぷり3段!

やっぱり、イチゴですね♪



1.18%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.gif
ウエルカムボード
とっても素敵~~♪

まるで、CDのジャケットみたいですよね。

飾らないお二人の写真が、とっても爽やかで
新鮮でしたね~~


1.18%E3%83%99%E3%82%A2.gif
ウエルカムベア
わわいいクマさんが、お越しになるみなさんをお出迎え♪

1.18%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
キャンドル
そして、新郎新婦様入場~

キャンドルサービスで、
みなさんのお席にご挨拶して周られました。


1.18%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%85%A5%E5%88%80.gif
ケーキ入刀
初めての共同作業・・・ケーキ入刀です!

これまでの道のりを、じっくり
ゆっくり、かみしめる瞬間。

とっても素敵な笑顔ですね~

1.18%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88.gif
ファーストバイト
ケーキ入刀のあとは、恒例のファーストバイト♪

『これから、毎日美味しいご飯を創ります』

『一生、食べるものには困らせないよ』

そんな想いを込めて・・・


1.18%E9%9B%BB%E6%92%83%E9%A0%AD%E7%BC%B6.gif
電撃ネットワーク
なんと~この日の目玉は、電撃ネットワークさんのパフォーマンス!!

本物です(笑)

まずは缶ビールの缶を頭に張り付けて~~
グラスに注ぎます☆


1.18%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%B1%E3%80%9C%E3%81%84.gif
乾杯~

電撃ネットワークさんは、新郎様が大好きだったのだそうで

自分が結婚式二次会をするなら、
絶対、皆さんに楽しんでもらえるものにしたい!
と思っていたので、来ていただいたとのことでした。


夢がまた一つ、叶いましたね♪

1.18%E9%A0%AD%E9%9F%B3.gif
新郎様も大活躍☆

1.18%E7%94%9F%E9%82%84.gif

1.18%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.gif
ロケット花火が・・・☆

ドキドキしながら電撃ネットワークさんのパフォーマンスを
見守りましたが
やっぱめちゃくちゃ盛り上がりましたね~~




1.18%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4.gif
ビンゴの時間・・・

みんな楽しそう~~♪

1.18%E6%89%8B%E7%B4%99.gif
そして最後は、新郎様から、新婦様へ
愛情のこもった、やさしくあたたかい、お手紙を・・・

1.18%E9%80%80%E5%A0%B4.gif
仲良く退場~

本当に、たっくさんのみんなに愛され、みまもられていること、
お二人の人柄がにじみ出ておられましたね。

とっても幸せそうなお二人でした~~

幹事のみなさんも、お疲れさまでした~~
とっても楽しくて、ワクワクするような二次会でしたね!!

いろいろ、ありがとうございました。


お越しいただいたみなさんも

本当にありがとうございました~~~~♪


みなさん、是非、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいね。




1.18%E3%81%AF%E3%81%84%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E2%99%AA.gif
「ハイ!ポーズ♪」



新郎新婦様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、当店でのウエディングパーティー開催

誠にありがとうございました。



とても幸せそうなお二人に

私も、すごくハッピーな気分になりましたよ♪


また、是非遊びに来てくださいね。

これまでのこと

これからのこと

いろんなお話、もっともっと聴かせていただきたいです。

また、お待ちしていますね!!



そして

末永くお幸せに♪



ModernTimesヒロ