音楽は顔で表現せな!!  主催:京都顔面協会

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

11月17日は
 主催:京都顔面協会による
「音楽は顔で表現せな!!」でした~~


いつまでも、やんちゃな大人たちの
魅力的な顔勝負、そして音勝負!

とっても盛り上がりました☆

117%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AA%E3%82%89%E3%82%8B.gif
yuki & スパイラルリズム
 

Yuki(Vo)/宅間顕(G)/広瀬ひろゆき(B)/中村岳(D)/田辺敏夫(Or)

そうそうたるメンバーでの参加!
迫力満点の
パワフルでソウルフルな演奏でしたね~~


117yuki.gif


117%E5%B2%A1%E6%9E%97.gif
岡林ゆみこ
いつものお二人に、
ケンバンハーモニカのゆみこさんが加わって。

男性二人のユニットに、女性が加わると
一気にイメージが変わりますよね。

とくに、ケンハーの音色はちょっと平和で

まる~い雰囲気を醸し出してくれてました。




%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%97%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93.gif


117%E5%85%8E.gif
山田兎
当店では、今西太一さんとのイベントが定番の兎さん。

その時とは、また違ったイメージでしたね~~(笑)

彼の唄を聴くと

いつも、恋がしたくなります♪


117%E5%85%8E%E7%AC%91%E9%A1%94.gif


117%E5%85%8E%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC.gif

キャンプファンヤーならぬ、
兎ファイヤーみたいになってます・・・

この日のお客さんのノリはすごかった(笑)



117%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%AA%E3%82%AB.gif
ヤバオカムーブメンツ
ファイヤーな流れで、このバンド☆

何とも言えない、魅力的な人達です。

カッコつけない飾らない、

簡単なことしか言うてないのに

めちゃくちゃ深く感じてしまう

不思議な人達なんですよね。


117%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%AA%E3%82%AB%EF%BC%92.gif

なんしか、ノリがサイコー☆

117%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92.gif
ラストはみんなで思いっきり盛り上がりました~~~っ!!

117%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%93.gif



熱い大人たちの「顔面対決☆」

パワフルな夜でした~~


なんとも豪快で、楽しい時間でしたね。


御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ