鹿三匹/tatatonic/あんちょび/めぐみと雨

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

なんだかいつまでも寒いですね~~~

昼間外に出る時は汗ばんで
夜帰る時は寒い寒いで

体調管理も難しい今日この頃。

今日のイベントも、キャンセルが2組もでてしまい
難しい季節だなぁと実感しています。

音楽するにも仕事するにも、

身体が資本ですからね~~みなさん
お身体大切にしてくださいね。

さて、13日は当店ブッキングライブ!
とっても魅力的なミュージシャンの皆さんにお集まりいただき
最高の夜となりました~~


4.12-shika.gif
鹿三匹
いや~~ハマりますよね~~(笑)
「鹿、鹿、鹿三匹~~♪」

無表情に唄うボーカルと、
熱い演奏で脇を固めるおふたり。

鹿の「かぶりもん」がシュールさを増長させていますね(笑)

メロディーや、歌詞が絵本の世界のようで
でも、子供向けというより大人向け

意味がないようで実は意味深いようで???

とにかく一回見ていただきたいですね~~





4.13%E3%81%9F%E3%81%9F.gif
tatatonic
「お酒が美味しくなる音楽」を目指している彼ら
確かに、呑んでいた皆さん美味しくなったんじゃないでしょうか~~

オリジナルのインストで
若いながら、大人な空気をかもしだしつつ
パワフルな演奏をしてくれますね。

前回出演の時から数カ月

この進化の早さに驚きます。

これからがめちゃくちゃ楽しみなバンドさんですね~~





4.13%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3.gif
あんちょび
何と今年で結成15周年~~

なんとなんと!!

おめでとうございます~~

安定した演奏と、こなれたライブ運びに
脱帽です。

お客さんを楽しく巻き込みつつ
甘酸っぱい
ポップな恋愛ソングがいっぱいで

なんだか、若いころを思い出しました~~~


4.13%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF.gif
めぐみと雨
もともとはインストバンドなのですが、今回は初の試みと言うことで
ボーカルさんを入れてのライブ。

インストも、ボーカルさん入りの曲も
とっても素敵でした!

少し懐かしい匂いのする
ほのぼのとした、楽曲が魅力。

あったかい気持ちになりたい方は是非~~

そんなこんなの日曜の夜。

終わってからも皆さん
交流をふかめてくださったみたいで

なんだか私も嬉しかったです~~

モダンタイムスでの縁が

これからの活動へと繋がって行けばいいな~~

たくさん来てくださった皆さん
御出演いただいた皆さん

ありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ