1月14日 BIRIKENZ×HEAT WAVE

今日、15年くらい前に働いていた酒屋のバイト仲間が来てくれまして、
いろんな思い出話をしながら

『でも、昔、自分ではよくわかっていると思っていたことも
 今振り返ると、全然わかってなかったなぁ~』

なんて。

だから
今見えていると思っていることもきっと、
10年経ったら

「わかってなかったな~」

なんて思うのでしょうね。


だから
今の考えがすべてだと
思わないよう

どんなに歳を重ねても
ちゃんと自分をまっすぐに反省できる自分でありたいです。

いつまでも

進み続けていきたいです。


これから10年経ったら
どんな世界が見えているんだろうなぁ。。。




さてさて
引き続きまして~~
14日夜のライブのレポートです!!

この日は、それこそ15年くらい前、そのバイトをしていたころに
行き始めて知りあった、
ライブハウス繋がりの友人たち、踊り仲間たちの
オールディーズライブでした!!!



1-14%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%91.gif
BIRIKENZ-1st
なんと今回が初ライブのビリケンズ。
ボーカルなべちゃんは、一緒に踊ってたころ、二十歳だったのに・・・(笑)
女性ボーカルのミキちゃんも、いつも当店にも来てくださって
踊ってくれていた一人。
最初はすこ~~し緊張しながらも
どんどん、どんどん、熱く盛り上がっていきましたね~~

1-14HEAT.gif
HEAT WAVE-1st
ビリケンズより、少し先輩のHEAT WAVE。
当店でも、もうおなじみですね~
ボーカルエミちゃん、ゆかちゃんの衣装も毎回楽しみです♪

1-14%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%92.gif
BIRIKENZ-2st
2ステージ目にはもう、この表情です!!

お客さんも大盛り上がり~~
楽しくてしょうがない!!そんな雰囲気が伝わってきます。

1-14%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%93.gif
黄色い声援もいっぱい飛んでいましたね~~☆

演奏もめちゃくちゃかっこよかったし
そして選曲が踊れるナンバー中心☆

そりゃ盛り上がるわけです~~



1-14%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%95.gif

1-14%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%94.gif
お客さんみんな、踊ってます~~

めっちゃたのしそう~~


1-14HEAT%EF%BC%92.gif
HEAT WAVE-2st
男性ボーカルトシさんの表情がとっても柔らかかったですね~~
さすがの貫録です☆

演奏陣も、もう、すっかりおなじみですね。

いつもとっても暖かい音を聴かせてくれます~~


1-14HEAT%EF%BC%93.gif
エミユカのお二人、2ステージ目の衣装はお人形さんみたいで
とってもキュート☆
可愛かったですね~~

1-14HEAT%EF%BC%94.gif
ダンスもばっちり。
どんどん、素敵になっていきますね~~



1-14HEAT%EF%BC%95.gif
聴かせるナンバーもたっぷりあります♪



1-14%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%91.gif
ラストは出演者みんなステージに上がって・・・☆★☆


1-14%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92.gif
客席もヤバイことになってます(笑)



1-14%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
はい、ポーズ♪
お疲れさまでした~~~

出演者の皆さん
お越しいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました~~~!


・・・・・・・・




音楽が好きすぎて
店を始めてしまった私と

音楽が好きすぎて
舞台に上って行ったみんなと


15年の時を経て
今こうしてまた一緒に、素晴らしい時間を創っていけることが
何よりありがたいです。


あの頃は
ただ楽しかっただけで
こんな未来

考えもしなかったね。



今度は
私たちが

お客さんを笑顔にしていかなきゃね。

あの頃
私たちが

いっぱいいっぱい夢をもらったみたいに。


ほんまにありがとうね。

これからもよろしく!!!