1月19日照照星企画「花火のシラベ」

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

最近、ウエディング二次会のお問い合わせが増えてきました!

春に向けて、そういうシーズンなんですね~
なんだかワクワクします♪

とにかくたくさんのカップルやご友人の皆さんに
思いっきり楽しんで、笑顔になってもらえるよう
いろんな企画、考えたいですね~~


てなわけで、春~夏にかけてご予定のある方、
是非お早めにお問い合わせくださいね。

・・・春よ来い!!


さて~昨日は、冬の花火といったところの
てるてるぼうし企画
「花火のシラベ」
でした~~~

冬の夜を彩る、素敵な夜でした。


1-19%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%9E.gif
マツシマヨウヘイ

まずはオープニングアクトのマツシマヨウヘイ君!
とっても素朴な、おっとりしたしゃべり方
おシャレで、繊細な演奏。
パワフルな唄。

ギャップが激しいとよく言われるそうです。

でも、そのギャップが魅力的なんじゃないかしら~~


ほら

いわゆる「痩せマッチョ」て感じです(笑)



1-19%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%82%A6%E3%83%98%E3%82%A4.gif
当店初出演でしたが、これからもどんどん活躍していただきたい存在ですね~~


1-19%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8.gif
ふらっと♭
先日も出演していただきましたふらっと♭、ますます素敵です♪

熱くぎゅっと力が入る部分と

ほっこり、力が抜ける部分と

みんなで盛り上がる部分・・・

1ステージがあっという間ですね。






1-19%E2%99%AD.gif
また、2月17日には、
「ふらっと♭×YUKARI」スウィーツバイキングライブがありますよ~
\2,000でライブとスウィーツバイキングが楽しめるという
なんともお得なライブ。
よかったら是非みなさん来てみてね!




1-19%E5%A4%A7%E7%9D%A3.gif
大督
とっても人間らしい、あたたかい歌を歌ってくれる大督君。

凛としていて、背筋を伸ばして、
しっかり立っている、そんな印象があります。

でも本当は、いろんな事があって、いろんなことに悩んで
苦しんで、考えて・・・

だからこそ、歌える歌がありますね。

1-19%E5%A4%A7%E7%9B%A3%E7%9D%A3.gif
こちらも、22日に「スローミュージック☆トミタショウゴジャック」
出演予定です!
この日も熱い!!来なきゃ損ですぜ~~☆

1-19%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B.gif
照照星~てるてるぼうし~
今回の主催者、てるてるぼうしさん!

爽やかで、心地よい風を感じます。

まっすぐにしか進めない不器用さが
逆に彼らの魅力であるような気がします。

唄うことも愛することも

まっすぐにしか進めない


そんな姿に、みんな憧れてしまうのかもしれませんね。

1-19%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E.gif
今回、みなさんに内緒で練習してきたという
Tuttiのピアノ初披露☆

とっても、素敵でしたよね。
これから、少しずつ、ピアノの登場も増えてくるのかな???

真剣な表情に注目~~


1-19%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E7%9B%9B%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A.gif
無邪気な笑顔がたまりませんね(笑)



1-19%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストはみんなで~~☆★☆


それぞれに、個性的な色を持った

4発の花火・・・

みんなキラキラしてましたね~~~


こんな素晴らしいミュージシャンがいるってこと

もっともっと、いろんな人に知っていただきたいです!!

まだ、見たこと無い!!って人も

どんどん足運んでみてくださいね!!

御出演いただいた皆さん、ありがとうございました~~~

たくさんのお客様も本当におおきにでした!!

これからもよろしくお願いします!!