1月26日CENAL ラストライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

月末ですね~
みなさん、新年初の給料はもう出ましたか??

さぁ、給料持って
街へでかけよう~~♪

美味しいご飯、美味しいお酒、楽しいライブ、
たくさんの出会い、そしてたくさんの笑顔
街では面白いことがいっぱい待ってるぞ!

なんちって。

店を始めてから

私にとっては、給料日が、楽しいものでは無く
スリル満点な日になりました(笑)

経営者の全ての人がそうなんだろうけど

こうして、スタッフ達に
ちゃんと、お給料を渡せることに
喜びを感じます。

と同時に
彼らの生活や人生も
私にかかってんだな、って思うと
がんばらなくっちゃ、って気持ちが引き締まります。


さてさて~~


昨日は、とっても爽やかで
甘い歌を聴かせてくれるポップスユニット
「CENAL」のラストライブでした~

たくさんのファンの皆さんが
最後のライブをじっと見守っておられましたね。

1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%91.gif
最初から最後まで
笑顔で唄い、演奏してくれた二人。

お客様は

複雑な表情ながら
一瞬一瞬、大切に過ごしておられるようでした。


1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%92.gif


1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%93.gif

1%E2%80%9427%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%94.gif
90名近くのたくさんのお客様~~

みんな盛り上がっています!!


1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%94.gif

1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%96.gif


1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%95.gif
表情が豊かで、キュンとするシーンもたくさんありました。


1%E2%80%9426%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%97.gif

CENALさんに出会ったのは、まだ半年も経っていない
てるてるぼうし主催のチャリティーイベント。

もう少し、
早く出会って、たくさんライブをしてもらいたかったなぁ、
なんて思いますが

ただ、こうして
最後の大切な時間を
ここで過ごしてくれたこと
とてもありがたく感じます。


今までと、スタイルは変わるかもしれませんが
お二人とも、また、ここへ帰ってきて
演奏してほしいです。


自分達の心地よいスタイルでいいから

たくさんのファンの皆さんが
たぶん、きっと
待っていてくれると思うから。


それまで、お元気で。
御出演、ありがとうございました!!


そして、たくさんのお客様も
本当にありがとうございました。

また、是非、お越しくださいね。
これからもよろしくお願いします!


ModernTimesヒロ