10月ラストは「大督」ワンマン

10月30日(日)は大督ワンマン「えいえいおー」でした!

ほんま、えいえいお~!!
な感じのパワフルなライブでしたね。

%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E.gif
アコースティックギター、キーボード、そしてバンド編成と
盛りだくさんの内容で
観ていても、ワクワクするような一日でした。


弾き語りの時も、もちろん、大督ワールド満載、
笑ったり泣いたり、しっとり聴きこんだりしてしまいますね。


%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.gif
バンド編成になると、やっぱり迫力があります。




%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8F%E7%B8%A6.gif
この日に向けて、必死にがんばってきましたからね~
やっぱり、そういう気持ちは、お客さんにも伝わるんでしょうね。

日々、いろんな事がありますが、こういう一日があるから
がんばれるんやろなぁ、と思います。

いつもありがとう!!

また、

顔洗って

前向いて

進んで行きましょうな!!