10月18日モダンなライブ

今日、起きてから急激にくしゃみが出はじめまして・・・

急激に風邪モード突入☆
あちゃ~言う感じです。


風邪は一日で治す!!!
これをモットーにやっております。


気合です。。。

ミュージシャンもそうですが、経営者も
風邪ひいたから休む、ちゅ~わけにはいかんのです。

気合~~


さてさて、昨日はモダンのブッキングライブ。
やっぱ、個性派揃いで素敵な夜となりましたよ~


1018%E7%AB%B9%E7%94%B0.gif
竹内英補
東京からツアーの竹内さん。
サンプラー(?)をつかって、面白い音創り、試みでした。

音は複雑なんですが
そのイメージとは裏腹に
生っぽさというか
リアルな歌詞が印象的でしたね。

また是非御出演いただきたいです~~



1018%E7%AB%B9%E7%94%B0%EF%BC%92.gif

1018%E4%B8%80%E5%AD%9D%E5%B1%B1%E6%9C%AC.gif
山本一孝
少年っぽさと大人っぽさ
どちらも併せ持っている感じ。

この年代の特権なのかもしれません。

世の中をわかり始めている
でも世の中なんかわかりたくもない


誰かを愛し始めている
でもまだ愛し方がわからない


悲しいできごとも

「思い出にはちょうどいい」

素敵な唄がたくさんあります。

1018%E4%B8%80%E5%AD%9D.gif


1018TOMO.gif
TOMO
お久しぶりのTOMOさん。
たくさんの応援団が駆けつけてくれ、人気者でしたね~

でも、この笑顔です♪

側にいると、みんなが明るい気持ちになれますね。

カバー曲が多かったですが

最後に歌った自分のオリジナル

愛すべき人に向けた唄、等身大のTOMOさん

とっても素敵でしたね。


1018TOMO%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88.gif


1018%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0.gif
久保田直子
世の中のいろんな影や光に目を向けた唄を歌います。


あんたら、

そりゃあかんやろ~とか

それでええのん?


そんな唄。


恋愛ソングもちょっぴり個性的。

後3キロダイエットしたら告白しようって


痩せたいような、そのままでいたいような

複雑な女子ごころ。




1018%E7%9B%B4%E5%AD%90.gif





1018%E4%BD%B3%E7%A9%82.gif
中村佳穂
いやぁ~ぐんぐんと駆け上がっていく感がある佳穂ちゃん。
観るたびに、バンっ!!って変化しているので
毎回ドキドキします。

今回もはじけてましたね~

自由に演奏すること

演奏を楽しむこと

まるでピアノと遊んでいるみたい。

それが、この実力でやっちゃうから、観てる方も

どきわくする。


才能、なんでしょう。


これからの展開に、どきどきします。


1018%E4%B8%AD%E6%9D%91.gif



そんなこんなのブッキングライブ。

やっぱ、音楽ってええなぁ~~そう思わせるようなライブ

いっぱいやっていきたいです!


出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~

これからもよろしくお願いします。