10月2日「迷走するジャズバンド」

いつも

いろんな人と

いろんな話をします。

その中で

何が正しくて

何が間違っているかなんて・・・

わかんないですよね~


自分が信じた道を行くしかない

ただ

あ、間違っとった★

って気づいたら、いつでも方向転換したり

なんやったら、一度、原点に戻ったり

そこが大事なんやと思います。


自分の間違いを認める素直さ

戻る勇気


それさえちゃんと持っているなら

どんどん進んで

自分なりの路、見つけたらいいんですよね。



なんちって~~


さて、

10月2日は、「迷走するジャズバンド」というイベントでした~

迷走もまた、考えようによっちゃぁ、楽しいですよね!?




102SOYJOY.gif
SOY JOY
すごくほのぼのと、温かい演奏でしたね~~

102%E4%BB%8A%E5%87%BA%E5%B7%9D.gif
今出川JAM☆CLUB
すごくクールな印象で、ばっちり決まってました☆


102%E3%82%81%E3%81%B1%E3%82%89.gif
め☆パラダイス
スカのバンド。陽気で楽しい雰囲気です。



102%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.gif
最後はみんなでセッション~~


いやぁ、若さあふれる、素敵な

バンドばかりでしたね~


みなさんのキラキラした表情が印象的でした。


こうして、また少しずつ広がって

JAZZのイベントも、どんどんやってもらえると嬉しいです~


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様、

みなさんありがとうございました~~

またお待ちしていますね!!