10月20日 アコースティックサークル アンプラグドOB企画

昨日の帰り道、自転車をこいでいたら
どこからかキンモクセイの匂いがしてきました~~

この匂い、大好きなんですよね。
天然のアロマテラピー♪

この空気、秋が大好きな理由の一つです。


息をい~~~っぱい吸って

ちょっと一息、さぁ、明日もがんばろう!ってね。

町中、キンモクセイを積極的に植えていただきたい(笑)


見た目は地味で小さなオレンジ色の花。

バラとかユリみたいに

「私、綺麗でしょう!?」

そんな風に、人目を惹くわけでもないのに

でも、
「あ、どこかで咲いているんだな」
って、
そして周りを気分良くさせてくれる存在。

いろんなことを、思い出させてくれたり

ふっと優しい気持ちにさせてくれるような

そんな小さなオレンジの花。

そんな花になれたらいいですね。



さて~~昨日は、京都学園大学のアコースティックサークル
アンプラグドOB企画。

同窓会、在校生や、他校との交流も兼ねたこのライブ、
みなさんのドキドキがいっぱい伝わってきましたね~~

1020%E2%88%92%EF%BC%91.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%92.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%93.gif

1020-%EF%BC%94.gif


1020%E2%88%92%EF%BC%95.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%96.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%97.gif


1020%E2%88%92%EF%BC%98.gif


1020%E2%88%92%EF%BC%99.gif


1020-10.gif


1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%91.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92.gif

1020-%EF%BC%91%EF%BC%93.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%94.gif

1020-15.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%96.gif


1020-%EF%BC%91%EF%BC%97.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%98.gif

1020%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%99.gif



1020-20.gif


社会人になると、なかなか楽器を演奏することも
ままならないですよね。

でもこうして、年に一回でも

ギターを握り、唄を歌い

みんなといろんな話をして

学生時代に戻って

お酒を飲んで・・・

こんな時間が

忙しい日々の疲れを、癒してくれるんでしょうね。

また来年同じように笑顔で集まれたらいいですね。


そしてまた、明日からもがんばろうぜ~~~

出演してくださったみなさん

見に来てくれたお客様

ありがとうございました~~~~☆