10月21日第八回今西太一と山田兎 ゲスト:AKIRA

頭の中に幾つかチャンネルがあって

時々

カチャ、カチャ、カチャと
切り替わるんです。


マイブーム的な。


それが、二~三日で切り替わったり
一週間、一カ月かかったり

カチャ、カチャ、カチャと・・・


そのチャンネルがずいぶん増えてきて
一日単位、もしくは数時間ごとに切り替えていかないと
仕事が追いつきません。


でもその分
日々に「飽きる」ということが全くないのです。

昨日、あるお客さんが

「日々に刺激が無い」

そう言っていたのですが、私の場合
刺激だらけで痛いくらいです(笑)

だた

今までは、自然に切り替わるのを待っていたのですが

そのチャンネルを

自分で切り替えられるようになれば、と思います。




さて~~昨日は「第八回 今西太一と山田兎」
ゲストにAKIRAさんを迎えての贅沢なライブでした~~~

御出演の皆さん、いつもありがとうございます!!

お客様も、ありがとうございました~



1021%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9.gif
AKIRA
「誰がカバやねん」というバンドでボーカルをしておられて
そのバンドでは出演していただいたことがあるのですが
AKIRAさんソロとしては初出演。

彼女の歌声を一度聴いてから、

ず~~っと、ソロのライブ、やってほしかったんですよね!!

念願かなって嬉しい~


1021AKIRA.gif
世の中に
社会に

人に

吠える吠える吠える

カッコいい姉さん、と言う感じです。

1021%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89.gif



1021%E4%BB%8A%E8%A5%BF%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif
今西太一
東日本に、定期的に唄を届けに行っている太一さん。

現地の人に向けて

そして

それ以外の地方の人達に向けて

いろんなメッセージを届けてくれます。


相変わらず熱いです。


1021%E3%82%86%E3%81%8B%E5%A4%AA%E4%B8%80.gif


1021%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93.gif
木村ゆか
いつも、とってもごきげんピアノを弾いてくれるゆかさん。
どんな人の唄にでも
めっちゃいい感じのピアノを合わせてくれます。

小柄ですが、と~~っても大きな人。

モダンにとっても大切な存在です。


1021%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1.gif


1021%E5%B1%B1%E7%94%B0.gif
山田兎
優しくて淡い水彩画のような唄を歌う兎さん。

こんな風に、
まっすぐに誰かを想う、
甘い恋の唄を歌えるのは

兎さんだからこそ。

ほんまに素敵です。


1021%E3%82%86%E3%81%8B%E3%83%BB%E5%85%8E.gif


1021%E4%B8%89%E4%BA%BA.gif
太一さんのハープと一緒に☆



1021%E5%85%8E%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A0.gif


剣道で言うなら上段と下段(笑)

火と水?水と油?


正反対の二人が

交じりあうことで生まれるこの空気


ウキウキしたりどきどきしたり

涙が出たり


こころが まっすぐになる感じ。


次回第9回は1月27日(日)

皆さん是非来てください。



お待ちしています!!!!