10月22日 こゆみこ ライブ

最近やっていなかった

「レッグマシーン」

夜中に、通販のCMでよくやっている、開脚運動のアレです(笑)


タップの筋トレも兼ねて

久しぶりにやってみたら・・・



脚がつりました。

たまにやっても、ダメですね・・・トホホ☆


継続は力なり。

がんばります・・・トホホ☆


さて、昨日は癒し系ポップス「こゆみこ」のライブでした~~

白い白い、清らかな時間でした。

1022%E3%81%93%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93%EF%BC%92.gif
広島を拠点に活動しているこゆみこさん、
今回はツアーで当店にもやってきてくださったのですが

京都にもたくさんのファンや応援団が駆けつけてくださいました!

1022%E3%81%93%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%93.gif
彼女が持っておられるのは、クラビオーラという楽器。

ピアニカ、鍵盤ハーモニカと、アコーディオンの間みたいな格好。
何十年か前に、HONNERが発売した楽器で、
音の出る部分が木管なのだそうです。

その頃何台か輸入されて、今日本には2台しか残っていないのだそう。
貴重な楽器なんですね~~☆


1022%E3%81%93%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%93%EF%BC%93.gif

「眠くなるから」
と、お買い上げいただいたCDは、運転中には聴かないでくださいとのこと(笑)

心地よい眠りをさそうような、そんな音楽。

眠る前に「こゆみこ」さんの音楽を聞いて、
そして一日のいろんなことをリセットして
真っ白になって、また明日に備えたいですね。


1022%E6%95%85%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90%E8%8A%B1%E6%9D%9F.gif

お客さんからは花束・・・♪


終わってからも、CD販売、サイン会と
「こゆみこ」さんの人気はすごかったです。

世知辛い世の中

こうして、癒してくれる音楽があると、救われますね~


私も、とっても幸せな気分でした!!

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたみなさま


本当にありがとうございました!

またお会いできること楽しみにしていますね。