10月24日スローミュージック☆

今日、銀行へ行って、またもやATMを止めてしまいました・・・

お札の中に、カードが挟まっていたようで。


前回は、100円玉にセロテープが付いてまして

さらにその前は、カードの指認証が私を認識してくれず・・・


ATMの故障担当のお兄さんにも
顔を覚えられてしまいそう(笑)

機械とお金の扱いはどうも苦手な自分です。


・・・アカンやん?


さて~昨日は、スローミュージック☆
水曜にもかかわらず、50名を超えるお客様に集まっていただきました~~

みなさん、ありがとうございました!!!

1024yokko.gif
yokko
一番手は、讃美歌から始まったyokkoさん。
緊張をほぐすために、讃美歌を歌います~と歌ってくれた曲が
結構、人に勇気を与えてくれるような唄で
心に沁みました。
衣装も、とっても素敵でしたね。


後は、童謡や、アニメ、自分のオリジナル等、
あ~彼女はほんまに

ピアノと唄が好きなんだなぁ、と感じさせてもらいました~



1024%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89.gif
セカンドチップス
今回初出演のセカンドチップスさん、青春バンドといった感じで
爽やかでしたね~

いきなりから、手拍子、拍手、かけ声など
会場内、盛り上がってました!!


彼ら、まだ組んだばかりで、これからどんどん
活動していくとのこと、
この先が楽しみですね~




1024ami.gif
ami de hui
今日の友、という名前のami de huiさん。
どんどん綺麗になって行かれますね~~♪
ジャズやポップス、唱歌など、いろんなジャンルの曲を
演奏されます。

でも、どの曲も、huiさんテイストにアレンジされていて

一つのジャンルにまとまっているように感じられました~
特に

「か~ちゃんのためならエンヤコラ☆」

で始まった曲、インパクト大でしたね~

苦労して働くお母さんに向けての
愛がたっぷりの唄、泣きそうになりました。





1024%E7%9F%B3%E5%8E%9F.gif
石原耕
見た目は青年、心は少年、身体は中年・・・という石原耕さん、
普段から、バナナのたたき売りやガマの油売りなど
口上芸をされているとのことで
やっぱり盛り上げ方は最高でしたね~~

一年前に出演いただいて以来の御出演でしたが
今までのカバーとは違い、
今回はオリジナル。

耕さんの心の中を、ちょっぴり魅せてもらったみたいで
これまた沁みましたね~

いやぁ、いつまでも少年でいていただきたいです!!


1024%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.gif
scarlet
京都初ライブ、もちろん、当店でも初出演のスカーレットさん。
色っぽかったですね~

ボーカルのhitomiさん、見た目の大人っぽさとは裏腹に

いつもはゆる~く、ぼけ~っと、のんびりしているそうです。

音楽をする人って
舞台に上がると、急にスイッチが入ると言うか
人が変わるからすごいです。

彼女もとってもキラキラしていて素敵でした☆



1024MISSLIM.gif
MISSLIM
ユーミンのトリビュートユニットです。
・・・といっても、松任谷由美ではなく、
荒井由美の時代がいいのだそうで、
こだわってましたね~~

それだけ、ユーミンへの愛情が感じられましたね。

でもやっぱり、ユーミンはいいですよね。
お客さんのほとんどが一緒に口ずさんでいたんじゃないでしょうか。

お二人の雰囲気もとっても素敵で
やさし~~い気持ちになれました♪




1024%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AB.gif
ベロニカ
バンド結成初ライブ!なんだそうですが、
みなさん、ベテランの方ばっかりで初ライブには見えませんでしたね。
ボーカルチエコさんも、当店のライブではお久しぶり!!
とってもパワフルな
歌声、豊かな表情で、魅了されました。

・・・他にも、メンバーさんの中には
他のバンドやユニットでよく出演してくれている人や
いろんな面で、深い繋がりの人達がおおくて嬉しかったですね~



1024%E3%81%95%E3%81%A1.gif
サチさん
そして、本編終了後に、飛び入りで演奏してくださったサチさん。

実は、以前、当店でウエディングパーティーの二次会を
してくださっていて、思い出のこの場所で、
大切な人への

・・・バースデープレゼントでした♪

どきどきする場面もありましたが
だからこそ、想いの伝わるというものですよね。


一日を通して

音楽っていいな~~~ってね

感じさせてもらった一日でした。


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました!!


また、これからもよろしくお願いします!