10月4日ジャムセッションデイ

当店の7周年が終わって、ゆっくりする暇も無く

明日は私が通っているパン教室

「YUKARI」の2周年感謝祭。


今日は昼から明日出品するクッキーを焼き、
夜中に焼くためのパンをこね・・・

ってからの仕事、
終わってからまたパンを焼く予定・・・

徹夜覚悟です(笑)

もちろん、お商売とは関係ないのですが

これかまた楽しいのです!


まぁ、文化祭的みたいなもんです。
(ある意味、体育祭ですが)



当店でライブをする人の半分くらいは

お仕事を別に持っておられての、ミュージシャン。



ライブの前の日は、みんな

こんな気分なのかな~~♪



さて、昨日は、今年一月から毎月第一木曜開催してきました
芳賀まさひろ&大谷朝子のジャムセッションデイ!

いよいよ、残すところあと11月、12月のみとなりました~~


10月も、ホストによるブルージーなライブからスタート☆
Vo.&Bharpに羽田ネコハチ純さん、Gt.に久井コージさんを迎えての
スペシャルライブでした~

104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.gif
ネコハチさん、久井さんともに、とっても気さくで
素敵なお二人、もちろん、ハープもギターも、最高でしたね~~



104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%92.gif
ノリノリです~~☆

104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%93.gif

お客さんを迎え入れてのステージ、
ちょっとドキドキしながらも、息を合わせて行く瞬間・・・

%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%94.gif

104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%95.gif



104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%97.gif

もう、おなじみになりました皆さんです~~♪

104%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%98.gif

常連さんも、初参加の方も、みなさん、楽しそうでしたね~~

音楽って素敵ですね。

演奏する人にとっても

観ている人にとっても

ドキドキ、ワクワクの素敵な時間。



良かったら皆さんも参加しませんか~~~

次回は11月1日!皆さんの参加をお待ちしています!!!


御出演いただいた皆さん

参加してくださった方、

また、観に来てくれたお客様


みなさんありがとうございました~~

また来月もよろしくお願いします!!