10月5日Line

今日のお昼は、パン教室YUKARIの2周年感謝祭でした~

たくさんの人達にも来ていただき
大盛況~
パンやお菓子の仲間たちと
ウキウキ・ワイワイ
とっても楽しいひと時でした。

人と出会うってね

とってもパワーが居ること。


でも、こうして繋がっていくと

ぷわ~~って

胸にも何かが膨らんで行く感じ。



とにかく先輩たちのとっても
美味しくて美しい

パンやお菓子達に、
ヒロは自分の未熟さを痛感したのであります☆

さぁ、まだまだがんばって修行するぞ!!

・・・(笑)。


さて、昨日はLineのR&B、ディスコナンバーで
ノリノリの夜でした~~
105Line%EF%BC%91.gif


105Line%EF%BC%92.gif

105%EF%BC%93.gif


105Line%EF%BC%94.gif


105Line%EF%BC%96.gif

105Line%EF%BC%97.gif



105Line%EF%BC%98.gif

105Line%EF%BC%99.gif

105Line%EF%BC%91%EF%BC%90.gif
最後にはみなさん踊りまくりでしたね~~

楽しかった☆



御出演の皆さん、お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました。


またこれからもよろしくお願いします。




・・・人や音楽の出会いで

人生変わることがありますね。


ヒロは音楽と出会い

ミュージシャンの皆さんとであい

この店に集まるたくさんの人と出会い

人生変わりました。


また新しい出会いが

私の人生を

変えて行くんだろうと思います。



生きるって、おもしろいね。