11月1日スローミュージック

11月1日、毎週水曜に開催されているスローミュージックですが
今月は水曜に別のイベントが多く入ってますので
変則的に火曜日の開催となりました。
出演していただいたみなさん、ありがとうございました~~


_MG_9570.gif
久世直樹
二枚目のお兄さん、というイメージの久世君。
弾き語りですがロックな感じ
そしてちょっぴり昭和な香りのする、男前です。


%E3%82%B8%E3%82%B4%E3%83%AD%E9%85%92%E4%BA%95.gif
ジゴロ酒井
こちらも、その名の通り、ジゴロな二枚目が大人になった、
そんなイメージです。
曲はウイスキーなんかが似合いそうな感じですが
ステージを降りると、とても柔らかな物腰の、あたたかい雰囲気の方でした~


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91Ingenue.gif
Ingenue(アンジェニュー)
こちらはクラシックなイメージ。
ジブリやディズニーの曲から、クラシック、聖歌まで
繊細な唄声を聴かせてくださいます。


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3.gif
はちみつメロン
ちょこっとお久しぶりのはちみつメロンさん。少し雰囲気が変わって
ずいぶん女性らしくなられましたね~~
ボーカルさんのシュールなトークやらお二人の掛け合い(?)は
相変わらずで、ククク・・・って笑ってしまう感じ。
しっかりとした張りのある唄声で、女ごころ的な唄を唄ってくれます。


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91%E5%89%8D%E7%94%B0.gif
前田和亮
最近は当店おなじみとなりました前田君。自称『せつなポップ』を唄います。
どんどん魅力的になっていきますね~
彼が言う「せつなポップ」の、キュ~~~ってする感じが増してきました(笑)
すっかりアラフォーのヒロも、「片思いがしたい!」みたいなね、
せつない感じがいいみたいな、そんな気持ちにさせてくれます。



スローミュージックは、ジャンルも年齢も経験も、関係なしに
音楽を楽しもう!という主旨で皆さんにエントリーしてもらっていますが
観ているほうも、しっかり楽しめるイベントになってきたなぁ~なんて
ウフフな感じです。

みなさんよかったら、水曜は是非、足を運んでみてくださいね!

御出演の皆さん、観に来てくださったみなさん、ありがとうございました~~!!