11月13日 JazzNIghtLive

今日はタップのおけいこ日でした~

いやぁ、来年3月の発表会の話を聞いてから
ますます楽しくなってきましたね。

やっぱ、目標と言うか、目指すところがあるというだけで
ずいぶん、進み方が変わってきますね。


さぁ、まだまだがんばるぞ~~

さてさて、13日は

JazzNIghtLive
でした~!!出演は

 MASUDA-5
 佐々木 諒 (tp) quartet
 Special Sax Ensemble

の三組。

最近はジャズのライブば増えてきて
なかなか素敵です♪

1113%E3%81%AE%EF%BC%91.gif
MASUDA-5

1113%E3%81%AE2.gif
佐々木 諒 (tp) quartet

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93%E3%81%AE%EF%BC%93.gif



%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93%E3%81%AE%EF%BC%95.gif
Special Sax Ensemble


%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93%E3%81%AE%EF%BC%97.gif

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%93%E3%81%AE%EF%BC%99.gif
最後はみんなでセッション!!


学生さんのイベントだったのですが、
みなさん、実力高いですね~~

学生のイベント、という雰囲気では無く

しっかり、ライブとして楽しめる時間でした。

御出演いただいた皆さん

おこしいただいたたくさんのお客様

本当にありがとうございました!!



これからも楽しみにしていますね!!