11月16日ボジョレー解禁試飲会ライブ

いや~今年で何回目になるんでしょうね。
「ボジョレーを6種類も試飲できる」ライブ。

その年、その年で、雰囲気をかえて
いろんな人に楽しんでもらえるように・・・と思っています!

今年は、ブルースやフュージョンなど、カッコいいバンド3組!
いや~素敵でした☆


1116GUESS.gif
GUESS
とってもキュートなバンドというイメージですが
どんどん、パワフルになっていきますね~~

「オリンピックを観ていて、試合前の気合いを・・・」

というオリジナル、疾走感や力強さが感じられて
カッコいい曲に仕上がってましたね~~

これから、GUESSならではの新しい世界、楽しみです!!



1116%E3%81%82%E3%81%93%E3%81%8C%E3%82%8C.gif
あこがれ鳥
前回、スローミュージックではアコースティックバージョンで
出演いただいたのですが、
今回はバンド編成。


表情豊かに、大きく包まれていくような
ボーカルさんの歌声。

アコースティックでは、ほのぼのした空気だったのですが
バンドになると、すごく迫力がありました。

観ていて、気持ちがスカ~~~っとする、
そんなイメージですね。


1116%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3.gif
DeepestBlue
お久しぶりのブルーズバンド!!
若手でありながら、どっしりとした雰囲気ですよね。

あまりMCを入れず、
テンポよく進んで行き
演奏をたっぷりおなかいっぱい、堪能できましたね~~

ブルーズ
饒舌ギター、そして腹に響くような渋い歌声。

実はベースとドラムは、あこがれ鳥さんとの掛け持ちでした・・・
そんなこととはつゆ知らず、のブッキングでして(汗)

お疲れさまでした!!




1116Deepest.gif
たくさんのお客様にもお越しいただき、
本当にありがとうございました!!

ボジョレーを飲まれた方も

飲まれなかった方も

おもいっきり深く、濃い

ワインレッドの夜に

酔いしれたんじゃないでしょうか?


御出演いただいた皆さんも

本当にありがとうございました!!

素敵な夜でした。

これからも、何卒よろしくお願いしますね~~