11月24日もウエディングパーティーでした~~♪

23日に続いて、24日も、ウエディングパーティーでした~~
本当に、幸せな仕事だなぁ、って実感しますね。


新郎新婦様の、とっても大切な一日。。

今までの歴史を少しだけ振り返って

また、新たなる道を歩む、その第一歩。


そんな一日を一緒に過ごせることが

とってもありがたいですね。


24日も、いっぱいいっぱい、

ドラマがあって

素敵なお二人のウエディングパーティーでした~~



1124%E9%AB%98%E7%A0%82.gif
高砂席

この日は、華やかな赤中心の装花でした~

赤い花は
会場が、パッと明るくなりますね。


1124%E5%85%A5%E5%A0%B4.gifght=”308″ />
新郎新婦様ご入場~~

真っ赤なドレスが、とってもよくお似合いの新婦様。
さらに、会場が華やかに・・・

ほんとに綺麗で、幸せいっぱいの笑顔、
私も思わず見とれてしまいました☆


1124%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
この表情からも、お二人の仲の良さが伝わってきますね。

1124%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.gif
キャンドルサービス
すこしブレちゃいましたが、なんだか幻想的で
綺麗だったので・・・

柔らかい光に包まれて、幸せいっぱいのお二人です。

1124%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
高砂席のメインキャンドルにも・・・

まるで、映画のワンシーンのようですね


1124%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88.gif
そして、恒例のファーストバイト♪

花嫁さまの表情がイキイキとしていて、とっても素敵でしたね~~


1124%E6%89%8B%E7%B4%99.gif
新郎さまから新婦様へ
感動のメッセージです。

いろんな事があった、今日まで。


人生の深さを感じさせてくださいますね。


1124%E9%80%80%E5%A0%B4.gif
皆さんに見守られながらの退場~

やっぱり、最初から最後まで
笑顔が素敵でしたね~


新郎新婦様


本当におめでとうございます!


お二人のこれからの人生が

ずっとずっと

幸せを感じながら歩んでいける道であることを

心から

お祈りしていますね。


また、是非遊びに来てください!

幹事のみなさんも
準備お疲れさまでした!!


すごく細かい部分までの配慮、素晴らしかったですね。

お越しいただいたみなさん

みんなみんな

ありがとうございました~~~


みなさんお幸せに♪