11月24日(土)お昼 46Z(シローズ)

行楽日和ですね~~

京都中、どこへ行くにも、大混雑、大渋滞・・・らしいですね。

日々生活している者にとっては
少々厄介な時期ではあります。。。


でも、私もこないだ御池通りをチャリンコこいでいて
街路樹の落ち葉がひらひら舞い降りてくる景色に

「お!」

ってなりましたね~~

そう考えると、
世界中から人が集まってくる街に

こうして暮らしていることは

とっても幸せなことなのかもですね。


まぁ、世界中どこに居ても

住めば都で

大切な人がたくさんいる街

大切な想い出がたくさんある街

どこでも、いいのかもしれません。


とにかく

京都へ来て20年、

いろんな事があったけど、

だからこそ、やっぱり

大好きな街ですね~







昨日お昼は、同志社大学の同窓生の皆さんによる

46Z(シローズ)ライブでした~~


1124%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
ジローズを文字って

シローズ???

「戦争を知らない子供たち」

なども唄ってくれましたね~~



1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%92.gif


1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%93.gif
PPMのナンバーもたくさん。

心の和むハーモニーですよね。

1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%94.gif


1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%95.gif

1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%97%E5%A4%AB%E5%A9%A6.gif
ご夫婦で参加のお二人。

こうして一緒に音楽活動できるって

とっても素敵!!

1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%98.gif


1123%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%99.gif

たっぷりフォーク世代の音楽を

楽しませてくださいました~~


お越しいただいた皆さんも

とっても楽しそうで

学生時代に戻ったかのようでしたね。



こうして、

今でも大学生時代と変わらず

青春していられること

とってもうらやましいですし

私も

こんな風に時を重ねていけたらいいなぁと思いました。


みなさん、本当にありがとうございました!!


また、機会があったら是非、

素敵なハーモニー、聴かせてくださいね。


これからもよろしくお願いします!!!