11月25日<昼>BIG BANG LIVE 

最近、自分より大人の年代の方と
お会いする機会が多いのですが

「ある程度の年代(40代後半~50代)になってから、
 このまま人生が終わっていくのかと思うと
 まだまだ
 やり残した事があるんじゃないかと思って・・・」

そうおっしゃって、
音楽や、お花、お菓子やパン作り教室に通っている方が
たくさんいらっしゃいますね~~

それは、子育てや、仕事など
きちんと社会の役割を果たして来たからこそ
与えられる、ゆとりの時間。


私たちの年代はまだ、みんな

社会の中で、もまれもまれて

日々もがいておりませうが

いつか、みなさんみたいな大人になりたいですよね。

私の場合
人生における
大きな役割をまだ果たしておりませんので
(ってか、果たせるかもわかりませんので)
そんな時代が、いつやってくるのやら・・・・

トホホ(笑)



でもほんと、いくつになってもキラキラしていられるって

本当に素敵。


25日は、昼も夜も、そんな素敵な大人たちの

情熱青春ライブでした~~


まず昼は・・・

「BIG BANG LIVE~vol.6~」

JIMMY INOUE
MILK ME DRY
MUHA
GOTTON CLUB
MIGS

以上5組の出演!

司会も入って、とても楽しい時間でした~~♪


1125%E6%9C%9D%EF%BC%91.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%92.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%93.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%94%E2%97%8B.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%95.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%96.gif


1125%E6%9C%9D%EF%BC%97.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%98.gif

1125%E6%9C%9D%EF%BC%99.gif

1125%E6%9C%9D%E9%9B%86%E5%90%88.gif
最後は集合写真・・・


当店でも、大人の軽音部、創りたいなぁ・・・
だって、みんなとっても楽しそうでしょ!?


みなさん、また、是非ライブしてくださいね~~
次回お会いできますこと
楽しみにしています!!

御出演の皆さん、お越しいただいた皆さん

本当にありがとうございました~~~☆