11月28日スローミュージック☆

「自分とはいったい何者か」

そう考えた時

細胞単位で考えてしまえば

人間、みんな結局同じようなもので

ちょっと配列が違うだけで

違う顔になり、違う才能が与えられる。

所詮、人間大差無いのだ。


大切なことは

自分に与えられた、ちっちゃな細胞に気付くことと

自分と言うカラの細胞に

いろんなカラーを入れていくこと


赤に青を入れたなら、紫に

赤に白を入れたなら、ピンクに

赤に黒を混ぜたなら、ううむ、茶色かな?


選択次第で

どんな色にだってなれる


出会いを大切に。




パステルカラーの人間よりも

いろんな色が入り混じった

ちょっと深みのある色の方が

きっと魅力的なのだ。

いっぱい出会って

いっぱい泣いて

ちょっと、渋いくらいがちょうどいいのだ。

(真っ黒になっちゃヤだけどね)

出会いを大切に


出会いを大切に。




そんなこんなで

またたくさんの出会いがあった昨日のスローミュージック☆

素敵な一夜となりました~~

1128%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93.gif
Yokko
毎月出演のYokkoさん。
どんどん、衣装が華やかになっていかれますね~~

「元気、勇気、根気、やる気、負けん気・・・」

5つの気の唄は、

確かに~~自分もがんばらなくっちゃ!

そう言う気持ちにさせてくれます。





1128%E3%83%95%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
フクトメユーキ with ユキマサ
ギターでサポートのユキマサ君は、
当店にもちょこちょこ出演してくださっていますが

フクトメユーキ君は今回、京都初上陸!
関東からやってきてくださいました。

ななななんと!現役高校2年生です☆★☆

衝撃が走りましたね~(笑)


優しく綺麗な歌声で、すごく唄がうまい!

若さの素晴らしいところは

これから先の時間がた~~~~~~~ップリ

あるということ。

これから、たっくさん良い出会いをして

素敵なミュージシャンになっていってほしいですね。

1128%E7%94%B0%E4%B8%AD.gif
田中孝治
ちょこっとお久しぶりの出演。
相変わらず、走りまくって

吠えまくって、お暴れでしたね~

『ウワ~~楽しッ!!!』

と言う感じで
みているこちらにも
たっくさん元気を与えてくれます。

いろんな土地を踏み

いろんな経験をして

いろんなことを知った上で

それでも

『生きるの楽しっ!!!』

そんなパワーが溢れてます☆




1128%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%A9.gif
マサキタムラ
キタムラリョウ君と、マサタケダ君のコンビ。

ブルージーで、昭和っぽくて
それでいて、疾走感があって
鬼ごっこしてるみたいで、楽しい♪

お客さんを、どんどん世界に巻き込んで行く感じ。

知らず知らずのうちに、
「みんな笑顔」
そんなステージでしたね。

普段は二人とも、ギター弾きさんなのですが

「思い付きで・・・」

と、ピアノ&ボーカルの曲を披露。

ミュージシャン自身が、ワクワクドキドキしながら

演奏している感じ、素敵ですね~


1128%E6%A3%AE%E9%A6%99.gif
森香
「こんなオッサンでごめんなさい」
って登場の森香さん、確かに、女性やと思ってた人、
居らっしゃるかもですね~☆

今回出演のミュージシャン達の
みんなが愛する
「親父」的存在。


全力でオモロイことやって
みんなを楽しませて

でも時々、ぐぐぐと引っ張り込まれて

その奥にいっぱい潜んでいる何かが

心をくすぐるのです。

なんだかとても

おおきい人だと思いました。


1128YukkO.gif
YukkO with さいとうともこ
この、濃い出演陣のトリは、先日自主企画を終えたばかりのYukkOちゃん。

また一つ。

自主企画のアットホームな雰囲気とはまた違って
昨日はすごく迫力がありましたね。

今回は、フィドルのさいとうともこさんとコラボ。

今まで、ギターだけでやってきたので

誰かと、違う音色と合わせると言うことが新鮮で楽しい!とのこと。


フィドルの音色って

曲における感情を増幅させてくれる気がしますね。

情熱的というか、ドラマチックというか。

また、これからの展開も楽しみですね~~♪



そんなこんなのスローミュージック☆

いい夜だった~~

御出演の皆さん

お越しいだたいたお客様

皆さんありがとうございました!!

またお待ちしていますね~~