11月4日<昼>木村優一情熱ライブ

今日はなんだかぬくた~~いですね☆

ここ2~3日寒かったので
張り切って毛布みたいな襟巻をして出たら
暑かったです。

この季節、

体温調節が難しい~~

私は冬は、生姜を積極的に飲みます。

生姜紅茶、生姜はちみつ、生姜青汁コラーゲン豆乳・・・(笑)


身体を温めるのが大切なんですよね~~

ってなわけで、モダンでは、音楽で熱くなってもらいます!!!

昨日は昼から、「木村優一 情熱ライブ」
和太鼓とジャズの融合、熱いライブでした~~

114%E6%83%85%E7%86%B1%EF%BC%91.gif
和太鼓の木村優一さん、パーカッションのチーチョ西野さん、
バイオリンのレイコさん、そして踊るピアニスト宮川真由美さんによる
情熱ライブ!!



114%E6%83%85%E7%86%B1%EF%BC%92.gif
木村さんと西野さんの掛け合いは最高!!


114%E6%83%85%E7%86%B1%EF%BC%93.gif
「情熱大陸」「ルパン三世」「枯葉」など
良く知られているナンバーも
また、違った雰囲気で、胸が熱くなります~


114%E6%83%85%E7%86%B1%EF%BC%94.gif

114%E6%83%85%E7%86%B1%EF%BC%95.gif
木村さんは、日本の伝統的な楽器であるにもかかわらず
和太鼓のことを、日本人がよく知らないことが残念で
こうしてジャズのスタンダードナンバーを演奏することで
たくさんの人に、和太鼓の魅力を知ってもらえたら・・・

とおっしゃってました~



確かに☆

私は着物の世界にいましたが

同じ気持ちでしたね~


日本の、心の響き。


大切にしたいなぁと思いました!!


御出演いただいた皆さん、

お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~~


また是非、来てくださいね!!!
待ってます!