11月9日 PARADOIS/天然デンネンズ/まるひかりBAND

最近、お悩み相談、はなはだしいです(笑)
寒くなってきたからですかね~~

いろいろ話を聞いていて
ほんでもってしゃべっていて

「私はいったい何者なんだ?」

と思うことがあります☆



いろんな人と会って

いろんな事を聞いて

いろんな人がいるんだなぁとか

いろんな事があるんだなぁとか




それ以前に自分自身が

いろんな事を経験して

今があるんだなぁ、と実感します。



「大丈夫」だとか

簡単には言えませんけど

不安で寂しくて、苦しくてしょうがない時でも

『大丈夫だ』って『いつか幸せになるんだ』って

『きっとうまくいくんだ』って

自分で自分の将来を

信じるしかありません。


逆にいうと

疑い出したら

キリが無いのです。


なにもかも。


ね、自分自身に呪文をかけて

「きっとうまくいく」

何もかも、自分次第。



さてさて~~

昨日はモダンブッキングライブ。
めちゃくちゃカッコいいバンド3組でした~~~



119PARADOIS%E3%80%80%EF%BC%91.gif
PARADOIS
最初はギターとボーカルで始めたアコースティックユニット、
すっかりブラック系バンドとして確立されましたね~~

少し久しぶりでしたが

どんどん、「PARADOIS」として大きくなっていく感じがします。

オリジナルの曲は
ダメな男のカッコよさ、みたいな世界。

二枚目になりきれない、不器用な男の
優しさや強さや、弱さ。





119PARADOIS%E3%80%80%EF%BC%92.gif
カバーも無条件にカッコいいです!

う~踊りたい!



119PARADOIS%E3%80%80%EF%BC%93.gif


119%E5%A4%A9%E7%84%B6.gif
天然デンネンズ
ほのぼの系バンド。
こちらは本来はボーカル&ギターの男女ユニット。

当店では、いつもバンドバージョンでライブしてくださいます。

楽しく笑わせたり、しっとり聴かせたり、
ボーカルともこさんは、表現力も自由自在。

119%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%BA.gif
基本的に
「家族の愛」のような、大きい愛情をうたってくれます。
水間鉄道のテーマソングも

「みんな故郷に愛されている」

そんな世界を歌ってくれます。
水間鉄道、がっつり、私の地元なんですよね(笑)

ほんとうに、懐かしい気持ちになる唄です。

119%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%82%BA.gif



119%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.gif
まるひかりBAND
華やかに登場、まるひかりさん。
ちょっとエスッ気を出しながらの自由な雰囲気が
心をくすぐられます・・・私ドエムなので(笑)

唄は最高に色っぽく、艶っぽく
ちょっと男前・・・カッコいいです。


119%E3%80%80%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%80%80%EF%BC%92.gif

途中、ボイパ(ボイスパーカション)も入り、多彩な演出でした。

119%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%80%80%EF%BC%93.gif
ちょっとやんちゃなイメージの彼女が唄う

バラード。


心に沁みてきますね。


生きていりゃ~いろんなことがありますよ、そりゃ。


でも、こうしてみんなで集まって

歌を聴いて

飲んで笑って、時には踊って

それで幸せなんじゃないかしら。


生きる意味なんか

わからないけれど

生きていれば

日々、キラキラと

幸せだと感じることがいっぱい。


ね。


そんな毎日を送れたらいいですね。





御出演の皆さん

お越しいただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

またお待ちしていますね~