12月1日ウエディング記念日。

もう、アカンです。


二人を目の前にすると何だか照れくさいですが

一人になって、こうしてブログを書いたりしていると

泣けてきてたまりません。



おめでとう。


そして、ありがとう。


自分に息子や娘がいたら、

こんな気持ちなんだろうな。


6年前くらいに

働いてくれていたスタッフの

結婚式。




思いっきり体当たりでぶつかって

いっぱい怒鳴って・・・

今も

スタッフ達への愛情は変わりませんが

あの頃は

今よりもずっと

不安定で、この店が

いつ終わってしまうかわからない状況でしたから

その分、みんな必死で

私も死に物狂いだった気がします。


それでもこうして

ちゃんと繋がっていられること

ありがたいです。


そんな元スタッフの結婚式、二次会。

感動の一日でした。

121%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0.gif
ウエルカムボード
新郎が今は車関係の仕事をしているので
ホイールをウエルカムボードに。

かわいいですよね~~♪

工具箱の引き出しには

「ウエルカムキャンディー☆」

これ、みなさん、いい案だと思いません??


121%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
ケーキ
はい、これ、ヒロさん作りました~♪

二人の結婚が決まって嬉しくなっちゃって

「じゃ、ウエディングケーキ作ったげる!!!」

そう言ったことがきっかけで

お菓子教室に通い始めて、半年。

少しは、通った甲斐があったかな・・・



いろんなことがきっかけで

いろんな事が始まっていく。

そのお菓子がきっかけで

また、わくわくが増えた、私。

人生って面白いね。

121%E9%AB%98%E7%A0%82.gif
高砂
披露宴は、お隣の「リハースイート迎賓館」で行った二人。
お花もそこから持ってきたもの。

可憐な花ですね。

121%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.gif
だるま
各テーブルにだるまを置いて、
新郎新婦、入場までの間に
皆さんにメッセージを書いていただきました~~

121%E5%85%A5%E5%A0%B4.gif
入場
いよいよ入場!

二人とも、ずいぶん前から知っているのに、
手を繋いでいる姿が新鮮でした(笑)

121%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
キャンドルサービス
なんとも
輝かしい瞬間

121%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF.gif
プロジェクター
サプライズで、ゲストのみなさんに
メッセージビデオを創ってきた二人・・・

友人の皆さんが感動の表情。

なんと


最後にはヒロさんまで登場しました☆

これは予想してなかった!!


はい、間違いなく泣きましたね(笑)





121%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1.gif
花束
そして、二人からもらった花束。


本当にありがとう。


これからも、みんな一緒に歩んでいけたらいいね。


迷ったり

悩んだり

喧嘩したり

そんな時には、また話を聞かせてくださいね。



もちろん

素敵な報告も

待ってます!


そして二人、

絶対、幸せになってね!!!!