12月20日 What’sThat?ワンマンライブ

まぁ、人間ですから
疲れることもあります。

でも

「はぁ~~疲れた★」

ではなくて

『あ~~よぅがんばった☆』

ってね

自分をほめてあげたらね

・・・

明日も頑張れるような気がします。


さてさて~

昨日はWhat’sThat?年末恒例になりましたワンマンライブ!
今回のテーマは

“Almost Paradise”

フットルースという映画に出てくる名曲ですね~~
私も大好きな映画!

この映画を観て

眼をキラキラさせていた(はずの)中学生時代を思いだしますね。


この映画をきっかけに、
ダンス映画に夢中になっていろいろ観たような気がします。

青春だったな~☆


アラフォーになった今も

“Almost Paradise”

めちゃくちゃ青春してはります、What’sThat?のお二人~
熱いライブの始まりハジマリ~~
1220WT%EF%BC%91.gif
さすがは無国籍ポップユニット、
真冬でも、カラッと南国ムードが漂いますね~

1220WT%EF%BC%92.gif

1220WT%EF%BC%93%E6%9F%B4%E7%94%B0.gif
ギター柴田さん

音楽やってサッカーやって、
めちゃくちゃ人生楽しんだはります~~(笑)

一生青春、一生少年、と言う感じですね~



1220WT4%E5%B1%B1%E4%B8%8B.gif
ボーカル山下さん
すごく生真面目で、まっすぐな印象。

唄が最高にうまくて、
迫力のある歌声、聴き入ってしまいます。

時々見せる、シャイなしぐさがたまりません~~




1220%EF%BC%B7%EF%BC%B4%EF%BC%96.gif
今回は、クリスマス前ということで、クリスマスソングも何曲か・・・
What’sThat?さんらしく、
ラテンアレンジでの演奏、ちょっと新鮮でしたね~


1220WT%EF%BC%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9.gif
コーラスSAOちゃん、パーカション山田くん
最近は、この二人のサポートが欠かせませんね~

とっても素敵なコーラス&リズム☆

SAOちゃんのハスキーな声はほんとうに魅力的ですね。


1220WT%EF%BC%98%E5%B1%B1%E4%B8%8B.gif
バラードもパワフルに唄いあげる、山下さん~


1220WT%EF%BC%99.gif


What’sThat?のみなさん
今年もありがとうございました~

また来年もよろしくお願いします!

たくさんのお客様の中には

はじめましての方も多かったですね~

もちろん常連さんも

みなさん、本当にありがとうございました!!

また、来年ライブある時には必ず・・・
そうでないときにも、是非お越しくださいね。

お待ちしています~~♪