12月23日 第二章~愛を育てよう~

メリークリスマス☆

みなさん、楽しいクリスマス・イブ、
過ごしておられますか~~☆

今日、夕方LOFTへ行く用事があったので
ちょっくらでかけたのですが・・・

人・人・人・人・・・(笑)

人だらけでした。

「オゥ!しまった☆

 よりによって、今日はイブだった~~☆★」


いやぁ、イブなのはわかってたんですが
普段あんまり街に出ることが無いので
こんなに人がいるとは思っておらず・・・

あまりの多さにめんくらってしまいました。


でも、みんな

カップルだったり

女の子同士、男の子同士

大人も若者も・・・

みんな大切な人への

プレゼント選びにウロウロ、ウロウロ・・・

ウキウキ・ソワソワ・・・



そんな皆さんをしり目に

うぉ~~あたしゃ急いでるんだ~

などと思いながらも


みんな、大切な人を

想ってるんだな~ってね

少しほほえましい気持ちになりました。


誰かを想うって

本当に素敵なこと。


人は、結局、男女一対でまるくなるんだなぁ~って

最近思うわけです。

独りだと、きっと、どこかが欠けている。

不安定で、ふらふらして、

しっかりしているようでも

やっぱ、危なっかしくって。


独りで生きることは

強さでも何でもないような気がします。


誰かと生きることで

人は

まんまるく

まんまるく

なっていくんじゃないかなぁ・・・



なんちって。

どっかから突っ込み入りそうなので~~



昨日のご報告!

イブイブの23日は

「僕らの贈り物」セカンドライブ
~愛を育てよう~

でした~~

出演は

森永理
サカ・ソウ・カナ・バンド
H・F・B+H&S
秋田ジュン+HappyFaceBand
NewLittleMaggie+H・F・B



この日の収益は
東日本へのチャリティーライブとして
あしなが基金へ寄付されるとのことでした。


愛情を

誰かに届けること

恋人も

友達も

パパもママも

こどもたちも

誰かが誰かの

サンタさんなんですね。



1223%E3%81%AE%EF%BC%91.gif

1223%E3%81%AE%EF%BC%92.gif


1223%E3%81%AE%EF%BC%93.gif

1223%E3%81%AE%EF%BC%94.gif

1223%E3%81%AE%EF%BC%95.gif


1223%E3%81%AE%EF%BC%96.gif



1223%E3%81%AE%EF%BC%97.gif

 ~『僕達の贈り物』は小さな小さな絆で昨年から歩み始めました。
 本日のライブには、初めてお逢いする人、なかなか逢えない人
 大切な人・・・と、大勢の皆さまがお集まりいただき
 ひと時を過ごせたことと小さな小さな絆が
 大きな絆になったことを改めて感謝いたします。~


次回第三章タイトルは『」愛は永遠に』・・・乞うご期待ください!


とのこと。

たくさんのお客さま

そして御出演いただいたみなさま

次回も楽しみにしていますね!

今後ともよろしくお願いします!