12月6日 クリスマスでオムライス♪

12月に入って、

「x’mas的イベント☆」が

次々と開催されています~~~!


12月6日(土)はdressing essence企画
「サンタさんの格好で来たら、おいしいオムライスが食べられるLIVE!」

いやぁ、この日は
クリスマスのイベントといいますか、オムライスのイベントといいますか(笑)

ありがたいです~♪

主催者の予想を上回る、ほんまにたくさんの「サンタさんたち」がご来店くださいましたよ!!
中には、ちびっ子サンタもいっぱいいて、子供達にとっては、ほんま
クリスマスというのは夢の一日ですもんね~

・・・


と思ったら、この日、子供達はDS片手にゲームに夢中でした!
めいっぱい楽しんでいたのは、めっきり大人たちでした~(笑)

ホントに予想を上回るお客様だったので、写真撮る暇が無かったっ!

出演は、

C-VOICE/Seize The Days/dressing essence/REDⅡ BLUEⅢ/ecoキューティー

の総勢5組の皆さん!!カバーあり、オリジナルありの、楽しいライブイベントでしたね!!


%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%96%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif

写真はdressing essenceのチエコさん。
実は彼女、しばらくライブ活動を休止といいますか、休養なさるそうで、
この日のライブが、ラストということでした。

皆さんが帰られた後に、残った出演者、スタッフの前で、ラストソング、歌ってくださいました。

なんだか、チエコさん、すごく綺麗だなぁ~って思った瞬間でした。

でもでも、またいつか、このステージに帰ってきてくださること、待ってますね!


他出演者のみなさま、お越しいただいたたくさんのお客様、ちびっ子たち、
本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします~~!!