12月9日 TheOrions オールディーズライブ

12月9日(日)は、オールディーズライブの中でも、
演奏も集客も含め、
素晴らしい盛り上がりを誇るTheOrionsのライブでした~~

今回も、早々と席の予約をいただき、90名ものお客さまにお越しいただきました!!!!
踊るスペースをなんとか取ろうと思って
少し、窮屈な席になってしまったこと、ごめんなさいです~

でも、この窮屈さを味わうのも、人気バンドの醍醐味ですかね☆

キュウキュウではありましたが
みなさん、笑顔で過ごしてくださって
本当に嬉しかったです~~♪

129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%91.gif
いよいよライブスタート♪

お客さんのどきどき、そわそわした感じが
伝わってきます・・・


129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%92.gif

129%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%8A%E6%9D%8F%EF%BC%94.gif

129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%95.gif
TheOrionsさんは、
ほんとうに、演奏も歌も最高なんですよね~



129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%96.gif
ベースのNobuさんも唄います!

ほんまにみなさん多才☆

129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%97.gif
今回は新メンバーも登場!!

ディスコ系や、R&Bの曲も入って、新鮮でした。

129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%98.gif


129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%99.gif
キーボードのナガシマさん。
オリオンズでは
めちゃくちゃクールですよね~~♪

実は、レトロロックフェスティバルでおなじみ、
「しもぐち☆雅充とモーニングスタンドアップ」のキーボードも担当。

今月29日(土)が、今年最後のレトロロックです!
みなさんよかったら来てくださいね~~

129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%91%EF%BC%90.gif
サックスのスティービー和田さん。
彼も、多才!
最上級のサックスプレーヤーでありながら、
ひょうきんで、歌や寸劇まで?こなします。
最近は、音楽情報誌のコラムも書いているんだそう・・・

スティービーさんは、来年1月20日(日)の
[Holly’s Oldies Night」
にて出演してくださいます~

こちらも是非☆



129%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%91%EF%BC%91.gif
みなさん、楽しそうに踊っておられますね~~♪

私も、かつてはあの中にいたんだな、って思うと、
不思議な気分です。

キラキラしていたなぁ、と思うのです。

「自分が」というよりは、その場面、光景が。



お客さんとしてライブハウスに通いつめて
フロアで踊りまくっていたころの

その風景が

キラキラしていたんですよね。

もちろん、経営する側になった今も
ライブも人生も、めっちゃ楽しんでいますが、

ただ、あの頃はプライベートでは暗かった分、
ライブハウス出巻き起こった全てのことが
キラキラした思い出なんですよね。

こうして、今、モダン・タイムスに来てくださっている
みなさんの眼には、この店の光景が
どんな風に映っているんだろうなぁ・・・

できるなら

みなさんにとって、ここで過ごす日々が

キラキラした思い出になればいいな、って思います!!


お越しいただいたたくさんのお客様

出演してくださったバンドメンバーの皆さん

いつも本当にありがとうございます~~!!

またこれからもよろしくお願いしますね♪


****

ちなみに・・・
来年オールディーズライブは

1月14日(月・祝)「HEAT WAVE×BIRIKENS」
18:30open19:00start
\2,000(1ドリンク付き)

1月20日(日)「Holly’s Oldies Night」
18:30open19:30start
\3,500(1ドリンク&1フード付き)
プラス\1,000でフリードリンクにできます☆
(\4,500・フリードリンク&1フード付き)

みなさん!

来年もキラキラした日々、送りましょね~~☆★☆