17日<夜>勝手にロック☆番外編☆

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日は雨でしたね~~
久しぶりのお休みだったので、夜までゆっくり。
結局は夜も、店に来てパソコン、ポチポチやってたんですが・・・

寝だめするぞ~~って思ってめちゃめちゃ寝ても
今度は寝過ぎて腰が痛い・・・

ちょうどいい頃合い、というのが難しいですね☆

とにかく、健康第一だなぁ、と感じる今日この頃。

肉体的にも

精神的にも。

イライラしたり、あまり深く悩んだりしないよう
自分なりに頭や心をコントロールできるといいですね。

なかなか難しいけど~~☆

疲れていると、人にも優しくできないし。

・・・・

あ~~よう寝た!!
てなわけで、今週もがんばるぞ~~ぃ♪

誰かに愚痴ると、相手に負担をかけるので
できれば、ぐちぐち、クヨクヨ言わないで・・・
となると
やっぱ、ライブがいいんですよね~(笑)

17日、日曜の夜は

勝手にロック★番外編★
~顔面勝負~

yuki&スパイラルリズム
ヤバオカムーブメンツ
(中村隆太・奥田恵加・西村ひろき)

でした~~☆
パワフルで、ぶっ飛んでいる感じが
サイコーに気持ちいい

そんな顔面勝負☆

2-117yuki.jpg
yuki&スパイラルリズム
細い、小柄なボーカルYukiさんですが、
秘めたるパワーは計り知れない感じがしましたね~

宅間さんのギターの安心感と
Yukiさんのやんちゃでキュートなイメージが
とっても魅力的なユニットでした。

2-117.jpg

2-117yuki%EF%BC%92.jpg
ジャニスを歌うYukiさん、かっこよかった~~



2-117%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%8A%E3%81%8B%EF%BC%91.jpg
ヤバオカムーブメンツ
Gvo.中村隆太・Ba.奥田恵加・Dr.西村ひろきの3人に
KEY STONEの岡さんが加わって、パワフルなサウンドでしたね~

2-117%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%8A%E3%81%8B.jpg
岡さんのソロ☆迫力あります!!

2-117%E3%81%8A%E3%81%8B%EF%BC%92.jpg
ボーカル隆太さんの、この破天荒で自由な雰囲気
好き放題やってます的な・・・

でも、まっすぐな歌詞、表現、曲、グル―ヴみんなええんですよね。
ベース恵加ちゃん、ドラムのひろき君ののびのびとした演奏が
加わって、とってもええ感じです。

結構、好きです(笑)

2-117%E9%A1%94%E9%9D%A2.jpg
そして最後は顔面勝負~☆

2-117%E5%AE%85%E9%96%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg
宅間さんには勝てまへん~~


2-117%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.jpg
強烈にカッコいいボーカルさん達♪

2-117%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%84.jpg
お疲れ様~~!!の、バンザイ☆

みなさん、ほんと素敵でしたね~

こう言うライブ、どんどんやっていけたらなぁと思います。

心の中のもやもやも

いっぺんに吹き飛ぶから~

みんな、「最近なんか、ちょっとなぁ~~」なんて思う時には

やっぱ、ライブ観に来たらええと思います!


絶対、すーっとするから。

そして、また明日もがんばろう、そんな気持ちになれるから。

出演いただいたみなさん、熱い時間を、ありがとうございました~
お越しいただいたお客様も、みんなありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ