2月1日 「The Soul Meet’n」

こんにちは。
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先ほど、2組のカップルが
結婚式の二次会のお下見に来てくださいました。

一組は即決定していただき、
もうひと組は、今年の11月予定なので、
もう少しお考えになってから、ということでしたが

こうして、結婚式を迎えるお二人とお話をさせていただくと
とても幸せな気持ちになりますね。

 結婚式ってね、こんな時にしか会えない仲間、
 ご友人のみなさんがたくさん来てくださるでしょう?

 だからこそ、アットホームで、お二人にも、お客様にも
 本当に楽しんでいただける、あったかい雰囲気にしたいんですよね・・・

 ケーキ入刀を始めての共同作業と言いますけれど
 本当の初めての共同作業は
 
 これから始まる、結婚式に向けての
 準備期間のことを言うのだと思うんです。


なんてね、そんなお話しをしているうちに、私が泣きそうになることも(笑)

本当に大切な、幸せな時間を、一緒に過ごさせていただけることは
モダン・タイムスにとって、何より嬉しいことなんです。

今日決めてくださったお客様も

めいっぱい、楽しい一日を過ごしてくださるといいなぁ・・・

少しでも喜んでもらえるよう、私もがんばりますよ!!


今年は例年より予定が決まり始めるのが早く、春以降の空き状況は

3月は24日(日)、
4月は6日(土)、20日(土)、
5月の週末は決まってしまい、G.Wの3日(金)、6日(月)のみ、
6月15日以降の土日となっております!

ご予定のある方は、お早めにご連絡くださいね~~!!

とにかく、みなさんお幸せに♪

さて!
昨日はライブ空間としての最高に楽しい夜♪

花田えみプレゼンツ!!
『The Soul Meetin’』
でした~~☆

Organのハナちゃんが、その都度、
素敵なミュージシャンを集めて開催の「SoulMeet’n」

いやぁ、めちゃくちゃかっこいい!!
ハナちゃんすごい!
《HANA’s Organ Quartet》花田えみ(Org)篠原裕(Gt)山田晴三(Ba)梅本浩亘(Dr)

ゲストミュージシャンには
「後藤裕子 with Pinkie Dicks」そして「ケガニ」

極上の音空間を楽しませていただきました~~

2-1.gif
ケガニ
ギターの音色と、鍵盤ハーモニカの音色
そして、ほのぼのとした唄

ノスタルジックというか

昭和な匂いがぷんぷんします。


日本のアコースティックブルース

今の若者にも
ちゃんと受け継がれているんだなぁ、って嬉しくなりますね。

2-1-%E3%82%B1%E3%82%AC%E3%83%8B.gif



2-1%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%A3%95%E5%AD%90.gif
後藤裕子with PinkieDicks
あちこちから引っ張りだこで、
めちゃくちゃカッコいいブルースを演奏してくれていた
後藤裕子With PinkieDicks

今回のライブで終了なんだそうです。

残念~~☆★☆



2-1%E5%BE%8C%E8%97%A4.gif
パワフルな印象が強い後藤裕子さんですが
しっとり、バラードの曲もとっても聴かせてくださいます。

ちょっと大人の切ない恋の唄が
とっても似合う雰囲気ですね~~

2-1%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC.gif
でも最後にはしっかり盛り上げてくれました!!

あ~~ホントに残念ですが
また、どこかでお会いできること、楽しみにしていますね。

PinkieDickさんは、そのままライブ継続されるとのことで
当店でも4月5日にライブ決定!

皆さんこれからも応援よろしくです☆

%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91%E3%80%80%E8%8A%B1%E7%94%B0.gif
HANA’S OrganQuartet
オルガンのハナちゃん、とてもふわふわと
柔らかい印象なんですが
演奏を始めると、ものすごくシャープな印象になって
カッコいいんですよね。

このギャップがたまりません。




2-1%E8%8A%B1%E7%94%B0%E3%81%88%E3%81%BF.gif
メンバーの皆さんも、大御所さんばかり☆

とっても洗練された音を楽しませていただきました~~

ちなみに、

ベースの山田晴三さんは
2月7日(木)
「BrandNew50’S」
というバンドで、またモダン・タイムスで演奏してくださいます!

よかったらこちらも是非♪


2-1%E8%8A%B1%E7%94%B0%E3%81%88%E3%81%BF%EF%BC%92.gif
ハナちゃん、ほんまキュートな笑顔ですね~~


2-1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラスト~~

アンコールでは、最後にみんなで舞台に上って・・・
大盛り上がりで幕を閉じました~


いや~楽しかったですね。

いい演奏を聴くと

ヒロさん、身体が勝手に踊りだします(笑)

昨日も、ノリノリでしたよ~~

ハナちゃん、素晴らしい時間をありがとう!
また、機会があったら是非VOL.2やってくださいね!!

御出演の皆さんも

お越しいただいたお客様も

皆さま本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ